日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/30(日) うれしいー。
私は福井に帰ってから、もともとしていたリフレやアロマ、体のセラピーなどもしているのですが、
やっぱり体に直接注目したり、触れたりしていくのも
本当に大切だな〜って感じています。

心のセラピーも大切だけど、体も単純に気持ちいいな〜、
しあわせ〜って感じる時間が必要だって感じます。
私も時々アロマなどを自分自身がしてもらったりしています。
そのときは、やっぱり単純に気持ちいい〜
癒されるな〜って感じます。

やっぱりどちらも大切なものだな〜って思います。

今日のかたは親子で来てくださったのですが、
終わった後、気持ちいい〜。これが至福のときっていうんだね。
って言われたときには、
私も ほんとうに やっててよかった〜
うれしいな〜っておもいました

娘さんは今妊娠していてもうすぐ生まれる方だったので、
あかちゃんも一緒にこの気持ち感じてるんだろうな〜って思ったらますますうれしくなりました♪
もうすぐ生まれてくる赤ちゃんを楽しみにしている
お母さん、娘さんの気持ちが伝わってきて、
私もしあわせ〜な気持ちを一緒に味わえました♪
ありがたいな〜。

来てくださる方にマッサージやセラピーなどをしていると、
私自身ももっと 自分にやさしくしてあげよう とか
大事にしてあげよう って思います。
そうしていいんだよってやさしさを感じるから。。
みんなあたたかいな〜って感じます 
そういう人たちに囲まれていて本当にしあわせです。


まずは 自分から・・。
そしたら自然に 周りの人たちも大切にできるから。
自分も周りの人もみーんな大切♪
大事に思うからこそ、私は私らしくいたいな。
一緒にあたたかいやすらげる時間を過ごしたいなあって思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.