日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/29(土) 気持ちはつたわる。。
福井に帰ってから、今まで東京で受けてくださっていた方が、
電話やメールでも受けてくださったりしています。
そういうときやっぱり離れていても大丈夫なんだな〜って実感します。

離れている距離や時間を越えて・・
電話越しで笑ったり、泣いたり、言葉を通じ合って・・。
ヒーリングが進んでいく。。

対面と同じように、ヒーリングが起こったりします。
これも不思議なようで不思議じゃない・・。
時間や距離は関係ないから・・。
どんなに離れていても 気持ちは通じる。伝わる。

今日もそうだったのですが、電話していても
その感動や気持ちが電話を通して、こちらにも伝わってきます。
私もそんなとき、一緒に感動で体中がすごい鳥肌状態になります。
それにふわーっとあたたかいものに包まれます。

年末あたりのときにも感じました。
離れていても胸の奥でつながってる・・。
だから大丈夫☆っていう感覚。。
そのときは、なんか涙があふれてとまりませんでした。
悲しい涙じゃなくて、一緒なんだ、つながっているんだっていう
うれしさかな〜。 感動の涙だった。

だから、どこにいても気持ちは伝わるって思う。

それはもう亡くなっている人に対してもそうだと思う。
もうずーーーっと長い間あっていない人にも・・。

伝えたいことが残っているっていう方は、
一度 心の中で言ってみよう

ありがとう・・っていう気持ちを・・
ごめんなさいっていう気持ちを・・
大好きっていう気持ちを・・
ずーーっと言いたかった気持ちを・・
伝えたい言葉を・・

きっとその気持ちは伝わるとおもう

心を込めて
言ってみよう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.