日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/28(金) 月がきれい・・☆
今日の夜、月がとても大きく輝いているように感じました。
しばらくベランダで月をぼーっと見ていました。
癒されるな〜〜。

月をみながら、またある言葉が浮かんできました。
それは半年以上前にもずっと受け取っていた言葉で・・。

あーーーやっぱり大丈夫なんだ。っていう深い安心感みたいな
ものが心に強く入ってきました。

ここ最近の流れは、本当に私だけの力ではないってすごく
感じていたので、
やっぱり導かれているとしか考えられませんでした。
やっぱり・・っていう納得した感じでした。

ふと、あるひとことから始まって動いていったこと。
すごいスピードで進んでいく・・。
みんなに助けられて。。
みんなやさしく協力してくれる。。
そしていろんなことが 次々と決まっていく・・。

やっぱり・・ そう。
見えない存在たちもいっぱい手伝ってくれてる。
こっちだよ。 こうしたほうがいいよ。
手伝うよって。。
それはとってもあったかいエネルギー。

いつの間にか、 私の前に 道ができてる・・。

不思議すぎるけど、不思議じゃない・・。
ちゃんと用意されている。

本当に自分でもびっくりしてるくらい。

そうなんだ。やっぱり大丈夫なんだって思った。
ただ 私は私にできることを するだけでいい。。
私が心からしたいって思うことをしていけばいい。
これからも 私にできることをしていきたいって思った。

それが自分にとっての本当にしたいことだったら、
そのときは自然に導かれていくのかもしれないな〜。
みんなも祝福してくれるのかも・・。

みんながいるから私は私でいられる。
本当にありがとう。

今日も1日ありがとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.