日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/15(土) 楽しかった〜♪
昨日は、久しぶりに散歩というか・・
ウォーキングをしました。山を見ながら、まわりには
たんぼしかないような道を歩きました。
40〜50分くらい歩いたので結構いい運動になりました。
最後に少し走ったりして、気持ちがよかったです。

こっちは最近、雨とか雪が多くてなかなか
外に出て散歩とかする時間がないので、少し晴れている日が
あるとうれしくて、外にでたくなります♪

晴れた日には、晴れた日にできることを・・
雨や雪の日は、その日にできることをしたいな〜って
思います☆


そして、今日の夜は 2月に友人達といく温泉を決めるために
友達が家に来ました。
なかなか決める話にならず、別の話をいろいろしていました。
いろいろ思ってることや、感じたままをそのまま話せる
ってホントしあわせだな〜って思いました。
やっぱり こっちが心を開いていると、相手も話しやすいのかもって思うし、
相手が心を開いてくれていると、こっちも話しやすいんだろうな〜って思いました。
これもお互い様なんだろうな〜って感じました。

最近、私の中では、なんだか 『おたがいさま』ってことば
がよく浮かんできます。
なんだか すきだな〜。 お互いさま ってことば。


いっぱい話した後、そろそろ決めよう!ってなったら、
わずか5分でした。はや〜って感じで・・あっという間に
決まってしまいました。
いろんなこと話せて、ほんと楽しい時間でした♪

今日もありがとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.