日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/14(金) 今日の夢♪
今日の夢はリアルに覚えていました。

何かみんなで集まって、キャンプというか
バーベキューみたいな感じで遊んでいました。
知っている人も知らない人も居たりして・・。
みんなでわいわいがやがやと騒いだりしていました。
私はちょっと一人になりたくて、その場から離れました。

一人でいて、 周りに別の年代のグループの女の子達も居ました。
そしたら、いきなり、大きな大きな車が私たちが荷物を置いていた場所の
近くを通っていきました。
すごい怖い人たちの集団で見つかってしまうと、
捕まえられてしまうっていう状況でした。

私は一人だったので、その子達に逃げたほうがいいよ!といって、
私も急いで、にげました。隠れたりして。。。

すっごく怖かったです。
ひとりだし・・。
でも見つかったら殺されると思って、必死で逃げました。
隠れていました。

どうしようどうしよう・・って感じで。。
たくさんの荷物があったけれど、それはそこにおいたまま
とりあえず逃げていました。
あそこにはもういけないとおもいながら・・。
どうしようって考えていました。

そしてそのキャンプにいた友人の一人に携帯で電話をしました。
今こういう状況なんだということを。。
そして車で迎えに来て欲しいといって、
今いる場所を説明しました。

そして、どきどきしながら来るのを待っていました。
その人が、恐い人たちに見つからないように・・って
思いながら・・


そうしている間に目が覚めました・・。

目が覚めて、 あーーー怖かった。って感じでした。
久しぶりにスリルを味わったって感じでした。

でもあのあとどうなったんでしょう・・・?!
ちょっと続きがみてみたいかな。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.