日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/13(木) つながっているんだな・・♪
今日は、この前セラピーをしてもらった友人に私がセラピーをしました。
こうやって交換セラピーをしていると、勉強になることが
たくさんあります。
ありがたいな〜って思います。

その彼女が体験した前世の中で私も登場していたことに
びっくりしました!
しかも、私もなんとなく、その妹って私だろうな〜って
思っていて、でも口にださずにおいたら、
その後、彼女も
その当時の妹は私だった って言って・・。
すごくびっくりしました。
それと同時にやっぱり〜〜って気持ちでした。

前々から彼女とはつながりを感じるな〜って思っていたので
やっぱりな〜って感じでうれしかったです。
しかも、 受け取るメッセージや、そのときに感じていること。
持っているもの 
なども似ているな〜って思うところが多かったので、
改めて つながっているんだな〜って深く実感できました。
特にここ最近はホント受け取るメッセージがおなじことが
多くて、シンクロもすごかったので・・。
なんかさらに深くつながっているんだな〜って実感しました。
それを感じると安心というか、自分の中で心強い感じや自信が
わいてくるような・・
何か、自分の内でしっかりとしたものを感じられます。
みんな、本当は自分の中の深くで、つながっているんだろうな〜って思います。

ホントこの友人がいて、ありがたいな〜って思います。
そして自分が縁があって出会う人たち、周りのひとたち
みんなを大切にしていきたいな〜って思いました。

本当にありがとう♪

・・・・・・・・・
最近受け取ったメッセージ☆

あなただけが今 学びのときじゃない。
同時に そのあなたの隣にいる人も一緒に何かを学んでる。
一緒に 学びあってる。
だから 今 そのことが起きている。
お互いがお互いを見て 学びあっている。
お互いさまなのかもしれない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.