日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/10(月) 信じる・・☆
信じる。

信じるって何?
何を信じればいいんだろう?って聞いたりします。
 
信じる・ 信じられない ってことば。

いつも一緒にいる人のことを信じる?
自分以外の人が言うことを信じる?

あなたが信じられるもの・信じられる人なら、
信じてみようって思うのかな?!

だけど、人を信じる前に、
自分のことは信じられているかな??

まずは、自分のことを信じてみよう。
自分が感じたこと。 思ったこと。。。自分の感覚を。
自分がこれだ!!って決めたことを。。

この人なんだか好きだな〜。とかなんだかいやだな〜って感覚を。。
どちらも自分の感覚。だからどっちの感覚も大切かも。。

なんだか気になる。 興味があるな〜って思う
自分の直感を信じてみよう。

そして、
なんだかこの人あやしい。とか いやだな。とか怖いとか、
一緒に居て楽しくないなー とか、 合わないな っておもう
その感覚も信頼してみよう。

だれかのことを、何かのことを ネガティブに思うことは
悪いことじゃないかもしれない。。
自分の感じたありのままを信頼することが 大切かも。。

自分以外の人を頑張って信じよう。信頼しよう。って思う前に、
自分のことを信じてみよう。
自分の感じた感覚を信じてみよう。

自分を信じることが周りを信じることに
つながるかも・・☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.