日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/04(土) グループワーク♪
今日は初めてのグループワークでした♪
今回は前世体験でした。

1人参加できなくなったので、2人の方と一緒に
3人で過ごしました♪

人数が少なかったので、予定していた感じとちょっと違う流れで
進めることができました。
通常のグループワークより ちょっとお得だったかもしれません。

前世療法の体験版という感じだったので、
個人的に読み取っていくことはできなかったのですが、
こういう感じ♪ というお試しとして受けてもらえたら
いいかな〜と思って初めてみました。

きっかけをくださったことに感謝しています。
そして またいろんなことが学べた1日でした。

不思議だったのが、その中の一人の方は ここに来たとたんに
首のうしろが重くなってって、言われていたこと。
私も首の後ろがその日の朝から気になっていたので・・
そしてもう一人の方も 頭のうしろとか、肩が重くてって言われていて・・。

3人とも 頭とか首とかうしろがわ・・。
おもしろいな〜って思いました。

なんか 意味がありそう。。って思いました(笑)

今日のために それが痛みとして 現れてくれたのかも〜って思いました。メッセージとして。。

そして、また 今日も つながっているんだな〜って
みんなつながっていることを実感させられました。

これもきっと今の メッセージなんだろうな〜って思います。
最近 そのことをよく実感するし。。

みーーんな つながっているんだよ♪ っていうこと。


今日参加してくださった方 ありがとうございました♪
初めてのことで不慣れな点もありましたが・・
こういう機会をくださったこと そして出会えたことに感謝しています^−^

今度は、 インナーチャイルドの体験会をしようかな〜って
考えています。 興味のある方はメールくださいね♪


夜は雨と雷がすごかったですね。。
ごろごろ どかーーーんって感じで。。
最近の天気や天災とかっていろんな意味をふくんでいそうな
気がしています。いろんなメッセージがあるんだろうな〜。
自然にも感謝です。

今日もありがとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.