日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/02(木) 前世体験♪
この前 なんかものすごい怒りがぼーーーんって湧き上がってきて自分でもびっくりした。 
なんだろう?これ  って感じで、ちょっと信じられなかったけど、でも内側から叫んでいた感じだった。

それで、これは前世だ!!ってすぐに思って、
自分で前世退行していきました。
でてきたでてきた。。って感じでそのまま ヒーリングして終わった。 
怒りで類似していた2つの過去世の体験をして、その気持ちを手放したら、 
あの さっきまでの 怒りがうそのように消えていった。。ふしぎだな〜って思いながら・・
やっぱり 不思議だけど その前世は本当のことだな〜って感じた。
あのときの気持ちが今の私に影響していた。
これは きっとこれから セラピーをしていく上でも私にとって
じゃまになっていたエネルギーだったな〜って思った。
それがヒーリングできてホントよかったな〜って思う。

そして、もうひとつ思ったのが、 
一人だけの怒りの思いじゃなくて、たくさんの人のそういう気持ちが集まるとすごいことになるってこと。。
みんな 同じことに対しての怒りをもっていて、それが集結したらどうなるだろう。。?!
すごいパワーだろうと思う。

それをすごく感じた。 そのみんなのネガティブな思いは大きな
パワーをもつ。

でもそれを解放したらどうなるだろう?
そうしたらすごい すごい変化が起こるかもしれないと思う。

なんかそういう のを感じた。
その集まった怒りを自分が持っていたことに気づいた。
過去世からの怒り。。みんなの持っていた怒りの感情を
なぜか私が持っていた。。

こういうこともあるんだろうな〜。
でもそれを解放したからすっごく楽になった。

これから何か変わるかも〜って気持ちで 今いる。

きっとそうなるだろう。って思ってる。

楽しみだな。
・・・・・・・・

ネガティブは いつでも それを手放す機会を待っているのかも。
いつでもその機会はあると思う。
ネガティブの気持ちを一生懸命 ポジティブに変えようとするよりも
一回 その気持ちを ぜーーんぶ 出し切って、からっぽにしてみたらどうだろう。。。
そしたら 
すーーーーーーっと 新しい 気持ちが入ってくるかもしれないな。
そこにあたたかい気持ちが入ってくるかもしれない。

変えようとしなくていいのかもしれない。
 ただ 感情を 出すだけで・・・。
持っている自分がいらないと思うネガティブな気持ちを。。
それだけで いいのかもしれない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.