日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/10(金) 新しいながれが・・♪
今日もステキな方と出会えました♪
笑顔がとってもステキな方でした。

いろいろ気になることがある〜と言って、どのことに
注目していくかしばらくお話していました。
そして前世体験をしていきました♪
今に必要なメッセージを受け取っていました。
よかったな〜って思いました。

いつも体験を始める前にみなさんにお話するのですが、
前世体験では別に 見える必要はないと思います。
感じること、なんとなく思うこと、イメージで出てくること。
こうかもしれないっていうなんとなくのそういう感覚が
実はとっても大切なんだと思います。
なので自然に起こるままにまかせればいいと思います。

色んな気になることがあっても、みんな その奥には
おだやかでいたい。とか すっきりしたい。とか、軽くなりたい。楽しくいたい。
とかそういう気持ちなのかな〜って思います。
悩みがあったとしても、その奥にはポジティブな思いや、
こうしたい!っていう希望があるのかもとおもいます。

私もそう思っていたし。。
誰でもそうなのかもしれないな〜って思いました。

そう思っていればきっと そうなっていくと思います。
その思いは きっと現実にそうなっていくんだと私は思います。


そして前からしようと思っていたことをそろそろ始めようかな〜って思っています♪
今しているセラピーの他に これから新しいセラピーをしていこうと思います。
私の もっているいろんな手法を使って、私オリジナルのセラピーをはじめようかな〜って思います。
今までのセラピーとはちょっと違う方向からの
セラピーになるだろうと思います。♪
っていっても結果的に ゴールは一緒かもしれませんが(笑)

なんだか楽しみだな〜♪♪ うれしいな〜^−^
またはっきり決まったら報告しますね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.