日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/26(木) 色んな映画をみて・・
ここ最近はちょこっと映画をみたりしていました。

今頃ですが・・
ハリーポッターも見ました。やっぱりおもしろいな〜〜。
子どもの気分に戻れるって感じですね。!
あと、シッピングニュースっていうのも見ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆レビューAmazon.co.jp
何をやっても駄目な中年男クオイル(ケヴィン・スペイシー)は、妻の事故死を機に、
伯母のすすめで娘を連れて祖先の地ニューファンドランド島へ赴き、そこで港湾(シッピング)ニュースの
記者として雇われながら生活することに…。
ピューリツァ賞や全米図書賞を受賞したE・アニー・ブルーの小説を原作に、
人間の人生と魂、その再生を歌い上げる名匠ラッセ・ハルストレム監督のヒューマン・ドラマ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という感じの映画です。感動しました。
ホント見てよかったと思います。おすすめです☆

映画はやっぱりいいですね〜〜。

映画も本もそうですが、見たいときは、一気に見たくなって、
そうじゃなくなると、全然 見向きもしなくなったり、
本だったら、開いても、全然進まないという感じになります。

やっぱりいろんな時期があるんだろうと思います。
自分の感覚や、なんとなくの気分にまかせて 生活しているだけで 自然と まる〜〜くおさまっていく・・
流れていく・・って感じています。

ここ最近は、また長時間睡眠の日が続いています。
夜は早く寝て、そして朝はいつもどおりの時間まで寝ている。
そんな感じです。
夢もいろいろ見ています。 寝ていることも楽しいな〜って
感じています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.