日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/21(土) ステキな時間・・♪
今日もステキな出会いがありました♪

連続セラピーで、いろんなことに気づかれたみたいで
私もそばにいて うれしかったです。

前世療法とインナーチャイルドをする予定でしたが、
最初のインナーチャイルドヒーリングで自分で、
いろいろ分かっちゃったみたいで、終わった後 
すっきりしてしまったみたいです。。

最初はいろいろ気になることがあったみたいですが、
それが一気につながっていく。。
なるほど〜〜っていう感じ。。

不思議だけど、そういうことってきっと一瞬で起こったり
するんだと思います。

本当によかったな〜〜って思いました。
あの すっきりした顔が見れて私もすごく嬉しかったです。

なので、その後はクリスタルヒーリングに変更でした♪
メノウ盤をチャクラの上に乗せていって・・

その後すぐ 熟睡していたみたいです。
よく眠れました!ってすっきりしたって言っていました。

その後、少しアロマをしました。
なんか 流れよくっていう感じのセラピーだったな〜って思いました。

インナーチャイルドなどの話していくセラピーをして、
疲れたので、次は らくちんなクリスタルヒーリング♪
そして、睡眠タイム・・・ という感じで・・☆
そして おきたら スッキリという感じで♪♪

そんな流れになると思っていなかったけど、
気持ちよく 流れていたな〜って感じました。

今日は 私の中で・・ いろいろ初めての試みがあったな〜って思いました。
何か動き出している。。
そんな感じでした。。

新しいことをしてみる。。って気持ちがいいですね♪

最後のおしゃべりのとき、どうしても気になっていたことがあったので、それを聞いてみたら、

あ〜〜 やっぱりーーーー!って感じでした。

お話している間中。。 私の体はずーーっと 鳥肌状態でした。
こういう感じがあるときは 自分でよく分かってる。。

本当に 守られている。。
温かいものを私も 一緒に 感じさせていただきました。

ありがとう♪って感謝でいっぱいです。

そして、その存在に ありがとう♪って言われて・・
こちらこそありがとう♪って思いました。

ありがとう♪って言葉 とってもパワーがありますね。
言葉の力はやっぱり すごいです。。

本当に見守られているんだと思います。
肌で感じるってこういうことなのかもしれないな〜♪

本当に・・必要なことしか起こらないんだと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.