日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/20(金) うれしいよー。
今日は久しぶりに高校生の子が来て下さいました。
夏休みだけど、毎日部活って言っていたな〜〜。。
でも 部活は楽しいって言っていて その話している姿
幸せそうだな〜って思いました。 
毎日していることを 楽しい!!って言えることってステキなことですよね。♪

自分で見つけて ここに来てくれて、そしてアルバイトもしていないのに、自分のお小遣いで 
セラピー料金を払ってくれて・・。
本当にうれしかったです♪ 

自分のこと 大切にしようと思っていることに・・。
自分のこと 真剣に考えいることに・・。
うれしかった♪

興味があった前世療法も受けれてよかったな〜って思います。


今 問題になっていることに 本気で向き合っていて・・。
本当に直したいと思っていて・・
その気持ち とても強いのが伝わってきました。


きっとこれからステキな流れになっていくんだろうな〜って
感じています。


自分の体も 心と同じかもしれないから・・。
心も大切だし、体も大切♪
心はうそをつけても 体はうそをつけないかもしれないし、、
体はうそをつけても、心はうそをつけないかもしれないし。。
うまいこと できているな〜って思う。
何か メッセージとして送ってくれたりする。

体も心も魂も 切り離すことはできないかも・・。
ぜーーーんぶつながっているかもしれない。。☆
ぜーーんぶ大切かも♪

私にもいっぱいの メッセージがあったな〜って思いました。
ありがとう♪
感謝です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.