日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/18(日) 3連休。
この3連休の間もステキな方々に出会って、ステキなセラピーをさせていただきました。


前世体験した後、いろんなことが紐解かれたりします。

最初、気になることをお話したりするのですが、
いくつか気になっていたことが、
あれも、これもと いろんなところでつながっていったりします。

最初は別々のように感じることでも、終わってみると
ここにつながっていたんだ〜!って感じることもあります。

おしゃべりで、いろんなことが分かってくるのかもしれませんね♪

普段から自分の感じていることや、話していることに注目してみるのもおもしろいかもしれませんね☆

2004/07/17(土) 夢日記が・・・
久しぶりに夢日記を書こうと開いてみたら、日記が削除されていました。ちょっとショックでした。。
しばらく書いていないと削除される設定になっていたみたいです。 ここ1ヶ月以上つけていなかったから。。

ここ最近は、けっこう密度の濃い夢を見ていました。
友達や、家族など登場人物が多かったです。
夢ってホントおもしろいですよね。。

でも日記にはなかなか書けず・・。
今度はつぶやき日記に書いていこうと思います。
よろしくお願いします!

2004/07/16(金) 本当の自分に戻る☆
今日もステキな方に出会えました。いつもそういう方に出会えることに本当に感謝しています。
色んなお話もできて楽しかったです^−^

インナーチャイルド♪が癒されて本当によかったな〜って思いました。
今日という日を待っていたのかもしれませんね。

セラピー終わった後のおしゃべりでの笑顔がとってもステキでした。
いきいきされていて輝いていて、わたしも本当にうれしかったです^−^
本当の自分に戻っていく。。
それってやっぱり とってもステキなことだな〜って思いました。

本当の自分に戻る。
それが自然なことかもしれませんね。

2004/07/15(木) 信じられないことが・・。
今日のセラピーもすごく楽しかったです☆
時空の旅をしてきて、終わった後に、
「信じられないです・・」というクライアントさんからの言葉。

信じられなくってもいいと思います。
想像かも・・ってそう思ってしまうのも自然なことだと思います。
わたしも最初になんこか体験した前世を、想像かも。とかうそーって思っていたので。。

でも「そうなんだ。」「やっぱりそうだったんだ」って
思える日が来ると思うから。
わたしもそうだったので。。
なので、感じるまま、思うままでいいと思います。

だからいつもどおり生活していてくださいね。


でも今日ふと思った。
前世体験して、その体験を「信じられない」って思う、感じたとしたら、
この目に見える世界、3次元の世界でも、
「信じられない」っていうことが、実際に起こってくるのかもって。
なんとなくそう思いました。
ということは、どんなことがこれから起こるんだろう?!^−^
そう思うと、わくわくしてきます☆

2004/07/14(水) 昨日の断食の続き☆
一日断食は次の日の食事のとりかたがすごく大事だそうです。
次の日もあまりたべないほうがいいみたです。

なので、朝は飲み物、ヨーグルト、
お昼すぎに、サンドイッチとコーヒー、
夜におかゆ、野菜を食べました。

本当は、おかゆみたいなものだけがいいみたいなのですが、
私はパンを食べてしまいました。

お昼食べた後は、ぐるぐると腸が活発に動いているのが分かりました。
そして、やっぱり食べ物の大切さ、おいしさを実感しました。
食べれるってありがたいなーって。思いました。

そして、夜 体重測定したら なんと 昨日よりさらに0.7kg減っていました。 合計で1.7kgくらい減っていました。

おもわず にっこりしてしまいました。
うれしいな〜^−^

2004/07/13(火) 一日断食。
今日はセラピーの予約が入ってなかったので、
思いたって、一日断食をしました。 朝から飲み物だけで、何も食べないという感じでした。
2年位前に一度だけ1日断食をしたのですが、それ以来でした。

腸や体を休めようと思って、思い切ってやってみました。
それで、ちょっとでも体重が減ればいいかな〜っていうのも
あったのですが・・(笑)

お昼頃はお腹がごろごろいって、空腹感があったのですが、
それを通りこすと結構平気でした。
1日食べなくても意外に平気なんですよね。。
体重は1kgくらい減りました。
ちょっとうれしかったです^−^

2004/07/12(月) 夕焼け♪
この前来られたクライアントさんが夕焼けがすごく好きって話していました。
夕焼けって本当にとってもきれいですよね。
見ているだけでなつかしい気持ちになったり、
心が癒されるような・・・。
幸せでいっぱいな気持ちになります。

いつも浮かんでくる景色が過去世と関係があるってわかって
本当によかったな〜って思いました。
私まで感動しました☆
やっぱり、想像は 単なる想像じゃないって思います。
想像はその人の中の真実だと思います☆

2004/07/11(日) 豆乳♪
昨日はじめて豆乳を飲みました♪
思ったよりおいしくてビックリしました☆
濃厚な感じで、けっこう好きでした。
体にもいいみたいだし、続けて飲んでみようと思います。

今、豆乳ローションとか石けんとかいろいろあるみたいですね。
なんでもブームになるとすごいですよね。。

2004/07/09(金) 天使のウインクが・・
最近、天使をあんまり意識していないのですが、
天使のウインクがすごいです。♪
1:11とか、3:33とか0:00とか
おもしろいな〜。
天使たちがいっぱい。周りにいるのかな〜☆

あっ
今思ったのですが、もしかしたら 天使たちから
何かメッセージがあるのかも。
気づいて〜っていう。
最近、天使に話しかけたり、意識したりあんまりしていなかったので、それだからかな〜!?

なんか 妙に納得しています☆

もっとおしゃべりしようっと!!

2004/07/07(水) 七夕☆
7月7日は七夕の日ですね☆

みなさんは七夕で何かお願い事はしましたか?

私は何もせずに終わってしまいました。
でも心の中でちょこっと つぶやきましたが・・(笑)

今日もとっても暑かったです。
最近ほんとうに暑くて、汗がだらだらです。
蚊にもけっこうさされました(笑)
セラピーに来られた方は気づかれたかもしれません。
腕にたくさんさされているので(笑)

今日はバーゲンに行って少し洋服を買いました。
ジーパンと、Tシャツと、サンダルを。
1セットって感じですね☆

いつもジーパンや、パンツなどを試着するときに、
「次までに絶対 やせよう」と思うのですが、
今だに なかなかやせることはありません。
さらに去年のジーパンがパンパンになってしまって(笑)

今度こそは!!と今思っています☆
今年の夏はやせたいです。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.