日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/15(木) リセットボタン☆
なんか 自分の中でいつもこうなる。とか、空回りしている感じ。とか 何をやってもうまくいかないとか、すっごく焦りがあるときとか。。 忙しい忙しいっていうとき。。 何かに執着しているな〜って思ったとき。。
なんか渦に入っているな〜って感じたとき。。
最初は楽しいな〜って思って始めたことなのに、全然楽しめなくなったとき。とか。。。

そういうとき。
一度そこから離れてみるといいかもしれない。

一度 リセットボタンを押してみるといいかもしれない。。

その事柄を手放してみるのもいいかもしれない。。

そしたら、何か見えてくるかもしれない。。

私は、このリセットボタンを使ってみました。。
そしたら、気持ちすっきりになりました☆

「また1から始めればいいよー」って自分に言ったりして。

なにもそんなに急ぐことないかな。焦ることないかなって気楽に思えました♪

新しいスタートへのリセットボタン・・☆

2004/04/03(土) 大好きなスペイン♪
昨日は久しぶりにスペインの話をしました♪
私はスペインが大好きなのですが、やっぱり好きなことの話をしていると顔がかわるみたいです(笑)

好きなことや、好きな人、好きなものってなんでもそうですが、理由はどうでもよくて、ただ単純に好きなんですよね☆

スペインも本当に大好きです!!
昨日お話して、また行きた〜い!!っていう気持ちが強くなってしまいました(笑)

昨日スペインのお皿を頂きました☆
とってもかわいいんです^▽^
眺めているだけで、スペインを思い出すし、しあわせ〜です♪
ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.