日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/26(金) スッキリ♪
昨日は落ち込んでいましたが、自己ヒーリングなどで、すっきりしました☆

いつの間にか 自己否定をして、 自分を傷つけていた。。攻撃していた。。
なので、とてもつらかったです。

振り返ってみると、
今の時期にこうやって、気づかせてくれて感謝しています。気づいて!とメッセージを送ってくれていた。。

いつの間にか、自分のことをあまりケアできていなかったのかな〜って思いました。。

また何か、私の中で 何か変わる時期が来ているんだな〜って気がします・・☆
その変化を受け入れていこうと思います。。

もっともっと、自分を信頼してもいいのかな〜って思った。
もっともっと 大きな流れを信頼しようと思った。
起こることを、もっと大きく構えていてもいいのかなって思った。

思ったより、まだ信頼していなかった自分がいたんだな〜って気づいた。。
でも、できなくてもいい。。
そう思うだけで。。 
それらを体験すること。。
それらの感情を感じることに意味があると思うから。。

言葉でいうのは簡単だけど、でも行動に移すのは難しいと思うことがあります。。

でも 実際に自分で体験して、ひとつづつ実感として 感じていけばいいのかもしれない。。
ひとつづつ 気づいていけばいいのかもしれない。

自ら体験することや、行動することが大切なことかもしれませんね。。
だから、今 肉体をもって、この世界に生きているのかも。。
生まれてきたのかもしれない。。

これからも、たくさんの体験がしたい!!と思います。☆

2004/03/19(金) 一人だけのあなたへ。。☆
思ったままでいい。。
感じたままでいい。
これだと思ったことでいい。
悲しくてもいい。こわいと感じたっていい。不安に思ってもいい。怒ってもいい。あせってもいい。。
やめてもいい。。けんかしてもいい。好きなことをしてもいい。
何をしてもいい。
自信がなくてもいい。。 自分のこときらいだと思っていたらそれでもいい。。 誰かのこと許せなくても、それでいい。

そのままでいい。 感じるだけでいい。。
この感情があるんだって気づくだけでいい。。
なんにも変えなくてもいい。。

ただ 生きているだけで すばらしいこと。
それだけで十分。。価値がある。。☆
生きること。。体験すること。。 いろんな感情を感じること。

あなたのしたいことをすればいい。何にもしたくなかったらしなくてもいい。。 どちらでもいい。
失敗なんてないと思うから。。
全てが体験だから。。。

全てOK。。どんなことをしてもOK♪
なんでもOK!
肯定してみよう。。 

自分を受け入れよう。。こんな私でも大丈夫だよって。
私は私を愛している。って言ってみよう♪

ひとりだけのあなたへ・・☆ 

2004/03/08(月) Jupiter☆
今日 久しぶりにHey×3を見ました。
あのjupiterで有名な平原綾香が出ていたので。。
音だけじゃなくて、歌っているところも見たくて(笑)
かなり良かったです☆ 
いつもこの曲を聴いているとき、鳥肌です。。涙が出てきたり。。 きっと共鳴しているんですよね。。☆
あの曲、もとはクラシックだったんですね〜。 初めて知りました!

ネットでjupiterの歌詞があったので、載せてみました〜♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
jupiter の歌詞☆

Every day I listen to my heart
ひとりじゃない
深い胸の奥で つながってる
果てしない時を越えて 輝く星が
出会えた奇跡 教えてくれる

Every day I listen to my heart
ひとりじゃない
この宇宙の御胸に 抱かれて

私のこの両手で 何ができるの?
痛みに触れさせて そっと目を閉じて
夢を失うよりも 悲しいことは
自分を信じてあげられないこと

愛を学ぶために 孤独があるなら
意味のないことなど 起こりはしない

心の静寂に 耳を澄まして

私を呼んだなら どこへでも行くわ
あなたのその涙 私のものに

今は自分を 抱きしめて
命のぬくもり 感じて

私たちは誰も ひとりじゃない
ありのままでずっと 愛されてる
望むように生きて 輝く未来を
いつまでも歌うわ あなたのために

2004/03/02(火) 思い。。
私にできることならさせていただきたいと思う。
心から思う。

メールをくれるだけで、相談してくれるだけで、本当にうれしい。 
私のセラピーを受けようと決めてくれて。☆
すごくうれしい。 
きっと、勇気をだして来てくださっている方もいると思うから。

だからこそ、ステキなセッションになったらいいな〜と思う。
心と心で、本音で話せたらいいな〜と思う。
あなたのこころを聞きたい。
遠慮せずにいろんなことを話してほしいな〜と思う。

でも、そうじゃなくてもいいと思う。
あなたが気楽な気持ちでいられるほうがいいかもしれない。
あまり無理はしてほしくないな〜と思います。
私はただ あなたが望むようなセッションになればいいな〜と思う。

あなたのセラピーだから。。☆
大切な時間。☆

2004/03/01(月) 迷ったとき・・
迷ったときは、、

気持ちよくて、自分がしあわせだな〜って感じるほうを選んでみるといいかもしれない。
笑っていられるほう。。
自然な自分でいられるほうがいいかもしれない。。
そしたら自然と答えがでてくるかもしれませんね。。☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.