日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/12(木) もっと素直に。。
私はもっと もっと 自分を素直に表現したいと思った。
感情をもっと出してもいいと思う。

私は今いろんな方にお会いしてセラピーさせて頂いてます。
とっても嬉しいし、しあわせです。
すごく感謝しています♪

でも もっともっと いろんな方たちに会いたいと思っています。たくさんお話もしたいし、語り合いたいです。
いろんな考えを分かち合いたいし、本音で話したいと思う。

今 正直 自分の中でいろんなものがあふれ出ています。
話したい。 伝えたい。 届けたい。。。☆

そんな気持ちでいっぱいです。。

なので、日記や このつぶやきノートにいろんなことを書いています。
私の できる限りの素直な気持ちを書いています。
やっぱり セラピスト 以前に 一人の人間として、素直に
ありのままに生きたいなーってホント思います。

私もこの自分のHPで、ありのままでいるように、
みんなにとっても ありのままの気持ちでいられるところに
なれればいいな〜って
そう 思います。

私のいろんな思いを書いていますが、これらの内容に関して、メールを下さっている方たちに感謝しています。
掲示板やメールなどにみんなの思いとか意見とか書いてくださるととってもうれしいです。
掲示板でもいろんなこと おしゃべりしたいな〜って思っています。 正直 ちょっとさびしいなーっと思っていました。

これから もっともっと 自分に正直にありのままでいたいと思います。
感情を表現する。って大事なことですよね。。

出しすぎることはない。
だから、もっともっと 心を広げて いろんなこと感じたい。
感情をそのまま感じたい。 

長々となってしまいましたが・・・

このHPに遊びに来て下さった方々が ひとことでもいいので、
掲示板などに書き込んでくださると、とってもうれしいです☆
本当はもっともっとみなさんとたくさんおしゃべりしたいな〜って思っています。

今後もよろしくお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.