日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/10(火) この前実家に帰ったときのこと。2♪
さっきの続きです。。。


そのほかにも両親といろんなこと話す機会がありました。
それで、両親が小さい頃の話もたくさん聞きました。 馬や羊や鶏や、色んな動物を飼っていたこと。昔の苦労話や、両親の両親の話など。。

いろんなこと。 どれも今まで何回も聞いていた話だけど、今回はその話が私の心に入ってきた感じだった。
多分 2人が伝えたかった事が私に伝わった瞬間だったのかもしれない。

私はそれらの話を聞いて心からすごいなって思った。両親のことを心から尊敬できた。この両親のもとに生まれてきた理由もやっぱりちゃんとあったんだって思って。。。 
そしたら、なんか感動してきて、涙がでてきていた。
 
色んな苦労も含めてたくさんのこと経験したから 今の父、母がいるっていうこと。
その当時は 辛かったり、苦労したり、大変だったと思うけど、 でも今は、2人とも笑っている。
人に対して、やさしく、思いやりがあること。
私は本当に感謝しています。2人のもとに生まれてきたこと。

そして、みーーーんな 理由があって、あなたの両親から生まれてきているし、あなたの子供を産んでいると思うし。。。
その理由がわかると、いろんなことがつながっていくのかもしれませんね・・・☆
全てのことにちゃーんと意味があるんですもんね。。♪



帰っていたとき、両親や兄弟と話していて、彼らのインナーチャイルドとかの存在を感じたり、過去世でなんかあったのかな?!
って思うことはあったけど、それらの過去も含めて 今の彼らがあるんだ。って思う。

だからやっぱり 
そのまま生きていて、私のやっているセラピーを受けなくても
別の形のヒーリングをいろんなところで受け取っているんだから大丈夫。。☆
いつか癒される時がくるんだから大丈夫って思ってる。
みんな最終的にはひとつになるんだから。
そう思うと、安心。すべてが大丈夫。。。☆ そう思えます。

今回は実り多い里帰りって感じでした♪
本当に家族のあたたかさを感じたし、田舎のよさを感じました。

今の私にとって。。 どこに居るか どの場所で生活するかは そんなに関係ないことかもしれないって思いました。

とにかく 今、ここで できることを したい。。。
今をしっかりと楽しみたい。 そう思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.