日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/08(水) 本当にありがとう・・☆
ありがとう。
今まで本当にありがとう。
あなたがいてくれて、ただ居てくれたことが
こんなに大きかったことに
気づいたよ。

いっぱい遊んでくれてありがとう。
私に怒ってくれてありがとう。
本気で接してくれてありがとう。
本音でぶつかってくれてありがとう。
私の話をたくさん聞いてくれてありがとう。
相談にのってくれてありがとう。
やさしくしてくれてありがとう。
私のことを心から思ってくれてありがとう。
応援してくれてありがとう。
いろんなことを教えてくれてありがとう。
いっぱいの愛をありがとう。
いつもそばにいてくれてありがとう。
一緒に喜んでくれてありがとう。
わがままにもつきあってくれてありがとう。
私のこと分かってくれてありがとう。
尊重してくれてありがとう。
楽しさをありがとう。
見守っていてくれてありがとう。

ただそばにいてくれることがどれだけ幸せだったことか・・。
何もしなくても、ただ一緒に居てくれるだけで。。

私が笑ってるときも、悲しんでるときも、落ち込んでいるときも、怒ってるときも、喜んでるときも、
寂しいときも、悩んでいるときも、幸せでいっぱいのときも、楽しいときも
共にいてくれた。
どんなときもいつもいてくれたこと、本当に感謝しています。

ありがとうの気持ちしかありません。

あなたに出会えたことを本当に感謝しています。

本当にありがとう。。

今の私があるのもあなたのおかげだと思っています。

本当に感謝しています。

いっぱい気づかせてくれて、成長させてくれて本当にありがとう。

いろんなことがあったけど、あなたとの出会いは私にとって大きな大きな宝物です。

本当にありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.