日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/04(土) 実家に帰って・・
2日の夜に引越しして福井に帰りました。
やっと落ち着きました。
でも自分の部屋は汚くて、荷物はすごい状態で、
今からまた掃除したり、片付けたりして、
ちょっと気が遠くなりそうです(笑)

なので、少しづつやっていこうと思っています。

せっかく片付けた荷物をまたすぐにだして、また片付けるっていうのも
ちょっとさみしいような・・、なんだかやる気がでないというか、
そんな感じです。。

帰る日の前日から涙がたくさん出て止まりませんでした。
当日も別れがすごく寂しくて・・。

一緒に生活していた友人との別れも本当にかなしくて悲しくて・・
いままで 正直実感していなかったことが
前日、当日になって、突然でてきました。
本当に さみしかったです。
こんな気持ちを味わったのは、はじめてかもしれません。。
この日が来るのはわかっていましたが、でも実際その日がくると
本当に悲しいものですね。。
そして今までの出来事がいろいろ思い出されてくるものです。。

感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとう!!の気持ちでいっぱいで。。
こんなにいろんなことを教えてもらい、いろんなことを気づかせてもらって、たくさんのことを話しあって。。
いろんなことを共に分かち合えたことを本当に感謝しています。

今は、楽しい思い出と感謝の気持ちしかありません。。
でも離れてみて、やっぱり正直さみしいです。
別々になって特に強く感じます。
でも、これから少しづつ慣れていくのだと思います。


離れてからしか わからないことがあるのかもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.