日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/01(水) 終わりましたー!
今日で、ほぼ引越しの準備が終わりましたー!!
すっきりしましたー!

そして明日、実家に帰ります。
まだ全然実感がわかないですが・・。
帰ってからさみしくなるかもしれません。。

今日、最後に 友達と一緒にイタリアンを食べに行きました。
すっごくおしかったです♪
サーモンのマリネとか、パスタとか魚介類とか
全部おいしかったです。
最後のデザートのティラミスがこれまた すっごく
おいしくて・・ しあわせ〜〜っ感じでした。
友達があまり甘いものが食べれなくて、友人のババロアまで
食べてしまいました。。
ホント おいしいものを食べてるときって
生きててよかった〜〜って 実感してしまいます^−^

最後にとっても ステキな時間を持てました。

本当に楽しい1日でした。

明日からは実家の福井にてセラピーをさせていただきますので、
よろしくお願いします!

この場所で今までセラピーできたこと 本当に感謝しています。
今まで 私と出会って下さった方にも感謝しています。
本当に本当にありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全てに祝福されている感じがした。。
周りの木々、空、花、太陽、月、星、目に映るものすべて・・。
周りにいる人たちが・・。
目に見えないものが。。存在たちが。。
全てが 手を差し伸べてくれているよう。。

「応援しているよ!」 「がんばってね」 「大丈夫!」
「全てうまくいくよ!」 こんな声が聞こえる。



ありがとう。。
本当にありがとうって思う。

そのたびに涙が出そうになる。

この世界は輝いているんだろうな・・。


私たちはそのままで
祝福されている。
受け入れられている。
愛されている。
そう思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.