日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/08(月) 複雑な気持ち・・
今日、近所を歩いているとき 不思議な光景を見ました。
なんと、猫が首輪をつけて、ひも(リード)をつけられて 散歩につれられていたのです。。

思わず、 もう一度みてしまいました。。

えっっつつ って感じで・・

犬じゃないよね。って思ったけど
やっぱり犬じゃなくて、猫だった。

うそーーーーーーーーーーーーーって
本当ビックリしました。

猫が飼い主に連れられて散歩しているのは初めて見ました。

複雑な気持ち・・

猫には ひも(リード)はにあわないと思いました。

ちょっとみながら歩いていると、やっぱり猫はのんびりと
していて、ほとんど動かなくて のそのそっとしている感じ
なのに、散歩につれていく意味はあるのかな〜なんて思いました。しかも ひもにしばられて・・

なんだかちょっと かわいそうって思ってしまいました。

猫はやっぱり 自由きままが似合うのにな〜って思いながら・・
その場を通り過ぎましたが。。

飼い主さんは どう思いながらそうしているんだろう・・。

なんだか 複雑で・・ 不思議な気持ちになっています。

・・
私の近所でのら猫を結構みるのですが、
やっぱり猫はかわいいですね〜。

またいつか買えたらいいな〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.