日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/30(火) ここ最近・・
ここ最近、本当に一日一日がすっごく濃いです。
1日にいろんなことがたくさんある。
気づきや感じることもいっぱいあって。。
本当にたくさん書きたい!!って感じです。

新しいことや、初めてのこともたくさん体験したりしました。
今まではそんなに興味なかったことや、こんなのやりたくないって思ってたこととか、
まさか自分がそれを体験するなんて。。っていうこととか。。
中には、したくない経験をすることもありました。

でもそれらを体験したことで自分の中の これはきっとこうだろう。
っていう何か決め付けや思い込みみたいなもの、
先入観や 枠みたいなものががはずれてきたような気がします。

何か新しいことをしようと思うとき、 してみようって思うとき。
やっぱり そういうときは勇気がいると思います。
通常自分がしないような行動をしてみるから。。
自分の持っている枠、を超えてすることだと思うから。。
だからきっと、その枠を超えて動いてみるっていうことは、
きっと 何か新しい気づきや刺激や自分の中の変化とかそういうものが
きっとあるんだと思います。

私も新しいことをすることで 新鮮さや、気づくこと、
勉強になることがとても多くて、
視野もちょっと広がったような気がします。

この10月、11月の2ヶ月くらいは私の中では、半年分くらいあった感じがします。
いろんなことがなんかいっぱいあった感じ。。
なんか不思議な感覚で、
本当に今までに経験していないような感覚。。
いったいなんなんだろう?っておもいます。

今この時期は、本当に 自分の中の転機なんだろうなって感じています。

これを境に変わっていく感じ。。

どうなるかはわからないけれど、新しくなっていく感じがします。

それをすごく体中で感じています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.