日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/27(土) 満月♪
満月がとってもきれいでしたね!
みとれていました。。

ここ最近、外出が多くて その帰り道 真っ暗な中
空を見上げて 月をみていました。
とってもきれいで、光がまぶしくて・・。

疲れた心と体を癒してくれます。

月もいつも 見ていてくれているんだな〜って思った。

関係ないことですが、、私の生理の時期はいつも満月と重なります。
本当に規則正しくていつも きまった日に生理がきて、
その日前後がいつも満月です。
なんかそれが不思議なようで、でもすごく
自然と共に生きているなって感じます。
月のリズムと一緒な感じで・・。

そしてその生理中、満月の時期に決まって 
体の疲れや、自分のネガティブな部分や感情がどばーーっと
でたりします。
毎回、浄化期間だなって思って 時を過ごしています。
こういうときは必要だなって思うから。。

今回もそうでした。

そういう感情やネガティブなものを溜めないように、
自然にお掃除しているみたいです。

もしかしたら 月がいろいろ教えてくれているのかもしれないな〜。

「ここに気づいて!」とか、「ここに注目するといいよ!」とか
「こっちがあなたらしいよ!」とか。。

いろんなステキなメッセージもくれたりして。。

私にとって この時期は大切な時期なのかも。。
この時期を通過して また新しくスタートしていく。。
その繰り返しなのかもしれません。

お月様にも感謝です。
やっぱり月はいいな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.