日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/23(火) 同時に起こっている。。
最近、すごいです。。
私の内面からいろんなものがわきあがっていました。
しかも、特に自分の嫌な面や、ネガティブな部分がどわーーっと
でてきていました。
これは 何?っていうくらい 久しぶりに本当に多くの時間を自分の心と向き合っていました。
そして、自己ヒーリングをしたり、自分の内面を見つめたり、
客観的に自分を見てみたり、けっこうそういう時間がたくさんもてました。

その中で 自分の本当の気持ちに気づいたり、いやな部分ばかりが目についたり、
今まで放っておいたことに注目せざるおえなくなったり・・。
そのたびに、いろんなことを感じ、認めて、気づいて、手放していきました。
きっとそういう時期なのかもしれません。。

でも自分の嫌な部分や、ネガティブな部分と直面するのって
やっぱり ちょっときついところもあるな〜って思いました。
今までいろいろセラピー受けたり、自己ヒーリングしていても
そういうのは変わらないのかもしれません。
嫌な部分はついつい 避けたがる傾向があるのかもしれません。

久しぶりにすごく へこんだり、 自分のこと嫌い!!いやだ!って思ったりもしてしまいました。。
でもそういう時だからこそ 分かることもあったのですが・・。


ここ最近、引越しの準備で 持っているものを捨てたり、整理整頓したり、掃除しているのと同時進行で、

自分の内面の 整理整頓、掃除が同時に行われているのかなって
感じました。
これも今 私にとって 必要なことなんだと思います。
それを受け入れようと思います。
新しい環境へ 新しいスタートのために・・☆
今の自分をしっかり見つめて、手放せるものは今 手放しておこうと思います。

そして 気持ち新たに・・ 新しいところで生活していきたいと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.