日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/30(土) 電話セラピー♪
最近、ちょこちょこ電話でセラピーをしているのですが、
電話セラピーも対面でのセラピーと同じだな〜って感じます。
話していても、近くに感じて・・。
楽しかったな〜♪

おしゃべりの最後に、
「これからは自分で自分を満たしてあげたい。。」
って言葉が印象的でした。
インナーチャイルドも安心して、にっこりして
本当によかったな〜って思いました☆

あと、電話での1時間の光の言葉セラピーもしているのですが、
1時間の間にけっこういろいろ注目していけたりします。
だいたい2〜3こくらいエネルギーヒーリングできると思います。
1時間内に、インナーチャイルドや前世を体験されたりする方も
いらっしゃいます。
時間は本当はそんなに関係ないのかもって思います。
必要があれば、前世が出てくるし、子供時代が浮かんでくるし。。 
今、見る必要がなければ特に浮かんでこないと思うし・・
そのときの流れなんだと思います。
本当にそのときに必要なことが起こってくるんだと思います。

電話セラピーでしたら、夜も受け付けていますので、
申し込まれて1〜3日以内に受けられる感じです。

電話ってホント便利だな〜って思います。
遠くに離れいても、いつでもこうやってお話できたりして・・。
改めてありがたいな〜って思いました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.