日記
私の感じたこと、思ったことなど。日々の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/02 日記かえまーす!
2005/04/28 ただいま〜♪
2005/04/21 初心・・
2005/04/20 しあわせ
2005/04/19 久しぶりの日記かな?!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/21(月) 今の想い。
私たちの魂は日々 成長しています。
一緒に よりキラキラした自分になっていきましょう♪
一緒に 成長していきましょう♪

そんな気持ちでセラピーしています。

今より もっと、
あなたが幸せになるために・・ あなたがあなたを好きになれるように・・
 あなたが人生を楽しめるように・・・  あなたがキラキラ輝けるように・・
 あなたがありのままでいられるように・・・ 笑顔でいられるように・・・
 あなたがあなたらしく生きるために・・・ 
そのお手伝いができたらうれしいな〜って思います。

2004/06/14(月) 戻ってきました。
昨日、夜に東京に戻ってきました。
今回もいろんなことをたくさん感じて、すごく学ぶことが多かったです。 人とのかかわりの中でこそ、見えてくることがたくさんあるのかもしれません。 周りをみて、今の自分に気づくということが結構ありました。
本当に周りの人たちがいるからこそだな〜って感じています。
本当に感謝しています☆ 

・・・・・・・・・・・・・
メールの返信が遅れていますが、もうしばらくお待ち下さい。
少しづつお返事させていただきます。
よろしくお願いします!!

2004/06/07(月) 愛と光でいっぱい。
自分の胸に愛が広がっていくのを感じた。
たくさんの光の色が体中を包んでいる。

愛や光をいつも外に探していた。
だけど 外に探せば探すほどなんかつらくなった。
だんだん離れていってしまう感じだった。
これは違うって思った。
違ってた。

それは自分の中にあった。 
愛は私の中に。。 光は私の中にあった。
愛は外から与えられるものじゃなくて、自分の中から
あふれ出てくるもの。 愛も光も自分の中から広がっていく。。
胸が温かくなる。

その胸から広がった光は、体中に広がって、この部屋中に広がって、たくさんの人を包んでいく。
そして、日本を。。地球をも。。宇宙もを。。
すべてを包んでいく。。
それが愛なんだと思った。

私たち、愛でいっぱいの存在。
光でいっぱい。
この地球も、 この宇宙をも癒せる愛を持ってる。
この愛をもって。。
自分に接する。目の前にいる人に接する。
ただそれだけでいい。

愛はあなたの中にある。 私のなかにある。
ただ、あると気づくだけでいい。

愛も光も一緒♪
あなたも私も一緒。仲間。
ぜーーんぶつながっている。 ひとつ。

2004/06/01(火) 体にやさしく・・☆
久しぶりに生理痛がありました。
先月も少し痛かったのですが。。
やっぱり生理痛はいやですよね。。なんだか憂鬱な気持ちになるし。。 なので、体を少しいたわってみました。

最初にベッドに寝て、自己ヒーリングをして、
その後に、竹ふみをして、その後にマージョラムを入れたフットバスに入って、次に足のオイルマッサージをして、最後にストレッチをしました♪

そしたら、ばっちり生理痛もなくなりました。♪
やっぱりうれしかったです。

セラピーで見えない部分に注目して、その後に 体からアプローチして。。どちらも大切ですよね。。

体が喜んでいたな〜☆
女性はやっぱり お腹、子宮にネガティブなものとか溜まりやすいのかもしれませんね。

ここ最近 お腹が少し硬くなっていたのですが、その後は やわらかくなっていました。ほぐれたのかもしれませんね。
体もいろんなメッセージを送ってくれています♪
ありがたいです!
たまには、体をいたわってあげたくなります。
いつもありがとうって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.