ひろしま日記
筆者のいいかげんなくらしを日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/10 新しいブログ
2006/08/31 涼しい
2006/08/24 高速道路と百合
2006/08/19 キーボード
2006/08/18 ルードパンブルー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/25(土) Jリーグ 開催前イベント
広島駅前の地下で、Jリーグ開幕前、サンフレッチェの選手を交えてのイベントがあった。

戸田とかウェズレイという新しいメンバーも入って、気合の入った試合を期待したい。

2006/02/24(金) トリノ 荒川金メダル
すごい。
フリーのアイススケートで、初の金メダルです。
他の選手が重圧からミスをする中で、自分の力を出し切った、それもあえて抑えたジャンプを選択し、戦術的にもタフなスケートをやりきった強さがすごい。

なによりも流れるような動きがよかった。

生で見たかった。

2006/02/23(木) 蝋梅
蝋梅が下を向いて咲いている。

実は蝋梅にも香があったんだ。
梅のようだがもう少し甘い香りがする。

気づかなかった。

2006/02/18(土) ふきのとう
再開発された段原の一角。
お店のちょっとした植え込みにふきのとうが生えていました。

昔からそこに生えていたような顔をしていた。
きっと、そうなんでしょう。

2006/02/17(金) 南アルプス
JR中央本線から見た、南アルプス(と思う)

でかい。

2006/02/16(木) 松本城
出張で松本市へ。

当然、国宝松本城を見るのだ。
雨のしのつくなかの夕暮れ時のお城は、
黒く重厚な雰囲気だった。

太い柱を削って作ったのみの跡が雄渾だ。

2006/02/12(日) トリノ&牡蠣
オリンピック開催
モーグルの上村愛子は5位、エアよりもスピードが優先されるのか。
ハーフパイプも期待の男子はすべて予選落ち。得点の基準がずれているのだろうか、わけがよくわからない。


ところで田原の牡蠣祭りに行きました。よかった

2006/02/05(日) かき祭りのはずが、、、
どうも頭が重いので、家でごろごろ。
無駄に過ごした。

ふー。
ピンクのマーガレットがつぼみをたくさんもたげてきた。

茎でカイガラムシが越冬しているのだが、、、

2006/02/04(土) 立春ですが
天気になったりくもったり、小雪が舞ったり。
山には雲がかかって時折雪に煙っている。

そんな中でも小さくバラのつぼみが膨らんでいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.