ひろしま日記
筆者のいいかげんなくらしを日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/10 新しいブログ
2006/08/31 涼しい
2006/08/24 高速道路と百合
2006/08/19 キーボード
2006/08/18 ルードパンブルー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/31(木) なんと激動の1,2,3月だったぜ
仕事でいろいろあってばたばた。
事件があってばたばた。
病気の件でばたばた。
組織変更でばたばた。

ばたばたせずに済ませたいものだと思うが、、、、

先を見て手を打たないとだめなんだが、、、根が横着なもので。

2005/03/29(火) ニュース
日曜日は雨。一日家でごろごろしていた。
月曜日は小雨。ニュースがあった。
じんじいどうというやつだ。

うーん。とりあえず、飲みだ!

2005/03/26(土) スタジアム
ひさびさに、広島スタジアムまで、チャリでサッカーを見に行った。
体力がもどっていないのでゆっくり漕いだがひざが痛くなった。

試合も不完全燃焼で、、、なぜきめん!?

帰りのペダルは、なおさら重かった。やれやれ。

2005/03/21(月) 完全ダウン
せっかくの連休だったのに、、、、
インフルエンザ?で完全にダウン。あーきつかった。

39度くらいの熱が続いて夜もうとうとするだけ。
思えは、水曜の飲みでかかって、木曜日、咳がでてたよな。
せめて金曜に病院に行っとけばよかった。

おかげで金曜日の夜からべったりダウン。
ようやく熱が引いたものの、ふらふらするから外にはでれないよ。

あーあ。

2005/03/20(日) ラベンダ
まだ寒い時期から咲き始めます。

2005/03/19(土) ムスリカ
つぼみが盛り上がってきました

2005/03/14(月) 今年はついていないど
いろいろなことが起きました。これからも起きるんでしょう。

人に対する自分の態度を再点検する必要があるなあ。
自分は寝たら忘れちまうけど、そうは行かない人も多いんだよ。

んーーー

2005/03/13(日) IXY Digital 40
FINEPIX601が故障したので、修理には出したが、そろそろだろうという人がいるので、デジカメを見に行った。
CANONのIXY 40が、安いというので、見ると25000円の日替わりがまだ残っている。やーちいさい。
結局256のSDメモリーとセットで30000万円くらいなんだが買ってしまいました。
小さくて持ちやすくカメラの操作性もわかりやすいんですが、、、、欠点も早速あります。
1.充電をするためには、電池をカメラから取り出さないといけない。しょっちゅう開け閉めしたら壊れそうです。
2.液晶ファインダーがいまいち。FinePixのほうが鮮やかだった。
3.添付のソフトが使いにくい。インストールしたけどよくわかりません。FinePixのを使いましょう。幸いデジカメのJPGのフォーマットはいい具合に標準化されているので大丈夫です。

とりあえず、故障が直ったら撮り比べてみましょう。

2005/03/12(土) サンフレッチェ地元開幕
軟弱な私は雪のちらつく中、ビッグアーチまで遠征することができませんでした。
(某家で)NVH広島で放映されているので、そちらで観戦しましたが、本当に寒そうだ。雪は多くなったり少なくなったりしながら試合中続いていました。

足元も悪いのか滑っている選手も多い。
和も鼻血を出していたし、ガウボンも脳震盪を起こしてしまったし、大丈夫か?

試合は好ゲームながらスコアレスドロー。お疲れ様でした

2005/03/11(金) 花粉大悲惨じゃなくて飛散
やはり、、花粉が来た。
目がかゆい、くしゃみがでる、頭が痛い。

すっかり暖かくなったものだから、こりゃ、やはり大変な当たり年なんだな。

2005/03/05(土) 陽射しと雨
朝、いい天気とおもったのに、曇り、そして雨のふる、おかしな天気
雨の後はまた夕方日が射す。

寒さはくりかえすけれども日だけは確実に長くなるのを受けて、ベランダにも花が咲きだしました。

2005/03/01(火) 年度末突入
くそ忙しいまま突入だ。
一月いぬる、二月は逃げる、三月は去る。
いいかげん、落ち着きたいけれども。

雑務終わらず。気ばかりせきます。
ちなみにインフルエンザもB型が猛威をふるっていて
ばたばた倒れるし。42度まででるらしい。

はよねよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.