ひろしま日記
筆者のいいかげんなくらしを日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/10 新しいブログ
2006/08/31 涼しい
2006/08/24 高速道路と百合
2006/08/19 キーボード
2006/08/18 ルードパンブルー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/28(土) フードフェスタ
日曜日が雨、という予報のためか、アリーナ内部はすごい人出だった。危険を感じるくらいだ。
帝釈の地鶏は出点なし。新鮮な発見はあまりなかった。
あ、屋外のまいたけのてんぷらはうまかったけど。

お米フェスタとやらがアリーナ構内でおこなわれていたが、ふーい。魅力なし。かつての備蓄庫でのフェスタがなつかしかー。

2004/02/24(火) 適合能力
こどもの適合能力はすごい。

このまえケータイでのメールを覚えたと思ったら、今度はE-mailでPCからケータイにメールが届いた。

まだ小学校にあがるまえ、というのに。
ふー。

2004/02/22(日) 頭痛
昨日からの不調で、家でごろごろ。
昼過ぎから雨が降り出した。風も強くてベランダがぬれてしまった。

ちょっと気分もよくなった、ついでにベランダを流してしまおう、と夕方からベランダ掃除。
生ぬるい風に吹かれながら、ブラシでベランダをこする。
都市のほこりで黒くなった水が流れてゆく。

そうそ、洗車もしないとね。またこんど、半年ぶりに?

2004/02/21(土) 花粉症か、風邪か
鼻水はでるし、くしゃみもでる。頭も痛く、のども痛い。
腹具合も悪くてもたれるし吐き気も若干。これって、なに?

2004/02/17(火) あたたかいのだ。2月なのに
これが2月なのだろうか?

さすがによるは冷えるが、、、
雪はどこへいった?
Where have all the snows gone?

ピート・パパ・シンドー

2004/02/16(月) インド
仕事で一週間ほど、インドへ行っていた。
あちらは、寒い季節で、気温28度くらい。
日本の夏よりもさわやか。。。。。

というものの、人がすごいたくさんいる。
夜の10時になっても、まるで繁華街を歩いているように
いたるところに人がいる。

うーん。カルチャーギャップを感じました。
ちなみに、カレーはうまい。

2004/02/05(木) 小雪
うっすらと雪の積もった市内。
お昼にきえてしまったけど、夕方からまた雪がちらつき、会社帰りにはまた、うっすらつもっていました。

2004/02/03(火) 節分
寒さが戻ってきた。

豆を食べて、、、、なぜか巻き寿司を食べる。

幸い、ひどい風にはかかっていないが、そろそろ花粉症が始まるようだ。
こっちの対策もしないとねえ。
ふー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.