ひろしま日記
筆者のいいかげんなくらしを日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/10 新しいブログ
2006/08/31 涼しい
2006/08/24 高速道路と百合
2006/08/19 キーボード
2006/08/18 ルードパンブルー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/11(月) ひさびさのジョギング
久々にジョギングをした。といってもよたよた・とろとろ這うように走るだけ。なのに汗がどっちゃり出るんだ。
サッカー観戦していて、はしれーだの戻れ―だの言っているお気軽さはいったい?

3時ぎりぎりに銀行に小銭を下ろしにいった。定期を解約したかったんだけどカードがなかったので窓口でおろことにした。3時過ぎにシャッターががらがらおりてきて店内に閉じ込められる。
受け付け番号券の自動発券機があるのだが、初めてでよくわからずにまごまごしてしまった。
15分くらいまってようやく順番。さあおろすぞ、と窓口にいくと身分証明書をだせという。あずかるときはぺこぺこ人の銭を持っていくくせにいざこんな小銭を引き出そうとするとやいのやいのうるさいのね。
ない、というと、カードでCDでおろせという。なんでカードだったらよくて通帳だったらだめなんや? でもだめみたい。
ショーがないので車で待っている連れのとこまでもどって財布=運転免許を持ってきた。どうなっちょるんや?
そしたら、、、、書き直せという。どうやら10万が10万X百XXになっているので、それをかけという。知るかいな、小銭がどうなっとろうと。第一、そうならそうと先にいえ! それに自分で書きますくらいいったらどうなん?

銀行の顧客満足度なんて最低だ! どうどう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.