□ DIARY □
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 お次は・・・
2007/04/04 ・・・orz
2007/04/01 せっかくなのでUP☆
2007/03/20 韓国って・・・
2007/03/12 ばっとーん☆

直接移動: 20075 4 3 1 月  200612 11 10 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/28(金) お子様と戯れる

久々にボランティアやってきました。
っといっても、お子様と戯れてただけです。

いやぁ、ホントすごいよね、子供のパワーって。
どこにあんなちっこぃ体にあれだけ騒ぎまくれる体力があるんだろう!
自転車で走る走る!それをおっかけるおっかける!!
・・・おねぇさんはヘロヘロだよ・・・orz

私は元気いっぱいの小1の女の子を担当しました(^^)
・・・いや、なんつぅか、今後は軽くアニメ見とこうと決心した!
「プリキュア」トークについていけなかったよ(爆)
新しくなったんですか?プリキュアは。
ゴジラ?ガメラ?の話もされたけど・・・(><)
・・・ごめんよ、おねぇさんはわからなかったよ(><)


自分自身に対する今後の課題は、上手な注意の仕方。
それから、何か課題をやっていて話がそれたときの、本題への自然な戻し方かな。
今回担当した子はおそらくADHDを抱えた子だったので、
たとえば勉強してても、終わる前に他のことしたり、違う話をしてしまうんですが、それを否定せずに、本題へ上手に話を戻していくのが・・・私には上手くできませんでしたね。
その辺は、やっぱり先生方は上手ですね。
「あぁ、そう言ってあげるといいのかぁ」っと思ったり。

授業いっぱいであんまりいけないけど、今後も学んでいきたいな。

2006/04/22(土) 決意表明☆
形から入る単純人間は、
まっちゃっちゃだった髪の色を真っ黒に戻して、
肩まであった髪をベリーショートにして、気持ちを切り替えていこうと思います☆

あ、失恋はしてませんっ(笑)

今を機会に、今までの自分に嫌々ところとか反省点があったから、ひとつひとつ改善していこうと思って☆
いろんな意味で真面目になってみせるぜぃ!
っつか、勉強しよう。うん、しよう。
最近、みんな晩御飯のお弁当もってきて夜遅くまで図書館こもってたりするから、すごく焦る。
気持ちを切り替えてがんばるです☆
まっ、手始めにまずは部屋の掃除から・・・(何をするにも部屋の掃除からいつもはじめでしまう私・・・)
でも、気持ち的な不安とか部屋の荒れ具合に比例してたりもするような気もしないでもないような気もするのですよ(笑)


でも、サイトもやめないよ?
勉強もするけど、ちょこちょこ絵も描きたいしね。
4月中には更新したいな(^^)

2006/04/19(水) うがーーーっ!!
私は絶対にやんないからーーーっ!!\(>皿<)/
英語で書かれた原著論文を読んでまとめるレポートなんて絶対にやんないからーーーっ!!
日本語の原著論文探してやるんだからーーっ!!
うわーーーんっ!!

2006/04/12(水) 夢と現実
この間、視力が合わなくなったのでコンタクトを作り変えに行ったんですけど、
在庫がなくて入荷待ち・・・(T−T)
届いたら電話が来るということだったんですけど、
今日、お昼寝中に電話が来たとおもうのです・・・
思うのですが・・・夢・・・だった気もしてならないのです(笑)
電話で話したような気がするんだけど・・・
アレは夢?現実??(爆)
一週間くらいかかるって言われたのに、今日届いたならまだ二日くらいしか経ってないから、早いんだよなぁ・・・
・・・早くメガネ生活から抜け出したくてみた夢だったのか。

「あれは夢だったっけ?現実だったっけ?」ってわかんなくなること、たまにあるんですけど、みなさんもそういうものですかねぇ?

2006/04/11(火) ミクシィ

ミクシィで、今サイバー現象が起こっている気がするぜぃ☆
すんげっ勢いでコミュが続々登場してますね!

うんうん、サイバーは永久に不滅ですっ!!(≧▽≦)

2006/04/10(月) 学校が始まる。
今日から学校です。春休み終了です。
・・・同じグループの友達が留年してました。
ひとつ上の学年だった先輩が10人ほど同じ学年になってました。
去年の前期の時点で、ひとつ上の学年の留年決定者が十数人もいたからしょうがないとも思うんですが・・・(><)
学校辞めてった人もきっと同じくらいいると過程すると・・・
わずか100人前後のクラスで20人近く上の学年に上がれてないではないですかっ!!\(0皿0;)/
・・・来年の自分がどうなっている怖い・・・(>-<;)

幸せな日々はひとまず終わって、また過酷な学校生活が始まるのね・・・orz
がんばりまっす☆

2006/04/02(日) クラウドがいたーっ!!
お友達が発掘してくれました。
ACのクラウドがいるです。
もうクラウドにしかみえません。

http://www.youtube.com/watch?v=0T76mQw1SZo&search=Gackt%20vanilla

この歌、もぉ4,5年くらいまえのうただよねぇ・・・
さすが、ガックン☆時代を先読みなさってるv

美しいからよしっ☆

2006/04/01(土) 今日は加賀さんデー☆
すごい・・・昨日今日で、2枚も一気にUPしちゃったよ!!
がんばったよ、じぶん!!(≧u≦)
これも、ひとえに加賀さんへの愛ですっ♪(笑)


なんか、色塗りの機能の使い方をちょこっとかえたら前より塗りやすくなりました。
やぱめんどくさがらずに機能を覚えないといけないなぁ(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.