□ DIARY □
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 お次は・・・
2007/04/04 ・・・orz
2007/04/01 せっかくなのでUP☆
2007/03/20 韓国って・・・
2007/03/12 ばっとーん☆

直接移動: 20075 4 3 1 月  200612 11 10 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/30(土) やっほー☆
突然ですが、実家に帰ります。
1月4日までいるので、ネットができない環境になります。
その間、カキコやメールのお返事できませんが、ご了承ください。
すみません(><)

ではでは、北海道へいってまいりまーーーすっvv

2006/12/23(土) きゃーーーー!!!
ずぅーーとなくしてた思ってたCDRがみつかりました!!
かつてオエビが大好きで大好きでたまらなかった頃のオエビ絵がみつかりました!
ざっと50枚ほどっ!どどーん☆
ちょこっとだけ公開☆
ちなみに左上のクラウドは生まれて初めてオエビで描いた絵です。水彩機能を知らないどころか、サイズの大きささえも変えられることを知らなかったんだよね。
ティファは線がめちゃめちゃ汚いけど、当時はそれでいいと思ってたんだよね〜。気に入ってたの覚えてる(汗)
キスティスくらいでBZ曲線なるものを使い始めた気が・・・「マウスでも曲線きれいにかけるやんっ!!」って感動した覚えが・・・(今は使わなくなったけど)
スコールはうさんくさい笑顔やわぁ〜。(笑)
ゼルぐらいになるとオエビ機能はほぼ理解している頃かな。
右下のクラウドくらいになると落ち着いてきた感じがする。
ってか、50枚見直してみると8割FF7で1割がFF8、のこり1割でその他ってかんじでした。
この頃(4,5年前くらいかな)には、もぉFF7好きだったんだなぁ〜(しみじみ)

あぁ、なんかなつかしーー。
載せるのがあまりにためらわれるくらいオエビ絵がたっぷり出てきましたわ〜。

2006/12/17(日) 描きやすいっ!
ちょっと素敵なサイト様に巡り合えたので、思わずオエビでお絵かきしてしまいましたv
やっぱオエビは楽しいっvv
ってか、従来のオエビ機能がやっぱりいいっ!!
最近のオエビはレイヤーとか何枚でも使えたり、水彩がすごく滑らかだったり、色々機能が充実してるんだけど、
従来のオエビのが私的には好みです。
色の混ざり具合とか水彩の描き心地とかしっくりくるぅ〜v
↓のエアティは最新、このエアリスは従来のオエビで描いたんだけど、自分的にはこっちの絵のほうが全然いいっv
つくづく古い人間ですわ〜。

最近、サイトにものせられないような落書きばっか描いてます。
全然更新しないサイトですみませんっ(><)
エアリス好き好き度の上昇がとどまることをしりませんっ。

2006/12/16(土) アジア綱引き選手権っ!
アジア綱引き選手権のボランティアにいってきたよ。
開会式のときに各国のプラカードもって入場するだけだけど。

・・・あはっ♪(´ ▽`).。o♪♪
見事にプラカードの向き間違えて行進してきちゃったv(爆)
途中で気がついて直したけど・・・内心「やべ、後で怒られる↓」って焦ったけど、
何にもいわれなかったぁ((o( ̄ー+ ̄)o)) ウシッ☆

規模ちっちゃいんじゃないかなと思ったけど、予想外にでかかった!
すごいいろんな国いたよ。国民性が色々でてました。
テレビもきてたしね。
っつーか、綱引きってかっこよいね!!連携プレイが素敵でしたぁヽ(´▽`)/
スポーツのあの雰囲気ってすごく好きだぁv

・・・インド、ビザが取れないかなんかで、出国できなかったらしい(笑)残念っ!

なんかね、ちょっとマレーシアの人と仲良くなれたぁv(^^)
(・・・アタシ、ホントはマカオの国担当だったんだけど・・・ボソッ)
差し入れにおせんべい持ってってあげちゃった☆
ことば全然わかんないけど、みんなすっごぃ笑顔返してくれるのね。写真とか一緒に撮ったり、英語で話しかけてくれたり、コミュニケーションとろうとしてくれる(*^^*)
どんな時でも積極性はやっぱり大事よね。
英語・・・やっぱやっときゃよかったよ!!ってこういう時痛感するね。
マレーシアの人から貰ったキーホルダー、大事にしまっす☆

国際交流ってやっぱ楽しいっvv
いつか英語勉強して海外行きたいなーって改めて思っちゃった。
青年海外協力隊とかいつの日かきっと・・・・☆★☆★☆

2006/12/13(水) クリスマスちかーいっ
小学生の障害児のデイサービスセンターでボランティアしてます。
来週の土曜日はクリスマス会ッ!!(≧▽≦)
そこで先生は言いました。
「みんなぁ、クリスマス会にはプレゼント交換しますよ〜。
みんな、わすれずにお友達にあげるプレゼント持ってきてくださいねー(^^)」
お子ちゃま一同、「はーいっ♪」
うんうん、微笑ましい姿・・・vvヽ(  ´  ∇  `  )ノ 
・・・・ボラ終了後、その足でそそくさとオモチャ屋さんへ立ち寄る。


・・・えぇ、プレゼント交換に誘われてもいないのに、自分も参加する気満々ですけど・・・何か??ヽ (´ー`)┌
誰よりも楽しみにしているのは、あたぃです。
今の子は、ケロロ軍曹が人気とのこと・・・v
ケロロのプラモデルかっちゃった(≧▽≦)
やっばぃ、プレゼント交換とかマヂ久々で楽しみなんだけどっ!!

誰よりも楽しむ早坂奈緒香さん。
現在21歳・・・


チーン・・・orz


そうそう、久々にオエビでお絵かきしたよ。
「エアリスとティファ」
新しい機能のオエビは使いこなせなかったよぅ↓↓
水彩の色の混ざり具合がかつてのオエビと全然違うので返って扱いにくいなぁ(><)
古いタイプのオエビが好きです。えぇ、古い人間ですから。

2006/12/09(土) ちっくしょーーっ!

最近、落書き程度にお絵かき色々しています。
HPにUPしよぉと思って書き始めた「ザクエア」v
(FF7CCに影響されてますvv)
いやいや、ザックスが描けませんっ!!
この人、すっごぃ描きにくいっ!(≧皿≦)好きなのにぃ!
どう描いてもスーパーサイヤ人にしかならないよー!
みんなどう描いているんだっ!彼の頭をっ!!
まだまだザックスの特徴を掴めません・・・orz

中途半端に手を付けてる、加賀&新条も早くUPしたいんだよなぁ〜。

2006/12/06(水) 見事に・・・
落ちましたよ。実技試験に。 (´▽`*)おほほっ

いやいや、もぉ手も足もでなかったっていうか、
最初から自分に手も足もなかったみたいな・・(爆)

何の実技試験を行うのか、当日のその時まで知らされおらず、
試験部屋に入って、先生が一言。
「私は重度の失語症患者です。話すことも、聴いて理解することも、文字を読むことも、書くことも障害されています。
アナタには私と会話をしてもらいます。お題は『昨日の出来事』です。では、どうぞ。」


・・・・((((((((((`▽´;)サササッ
ま、まじかぁ!!
なんだ!?このオーディションみたいなのはぁ!!(爆)


  私:「昨日を何をされましたか?」
先生:ノーリアクション
  私:「では、紙に書いて教えてください。」
先生:「・・・わからない」
  私:「・・・じゃ、じゃあ、どなたかとご一緒でしたか?」
先生:「・・・はい」
  私:「ではどなたとご一緒でしたか?」
先生:ノーリアクション

(その後、質問するも、ほぼノーリアクション)

  私:「・・・じゃ、じゃあ、えと…あの・・・(滝汗)」
先生:「・・・」
  私:「・・・」
先生:「・・・」
先生:「・・・はい、帰ってけっこうです。手も足も出ませんね。再試です。」


・・・ちーん。ヽ( ´ー`)ノウフッ♪


まっ、聞いたら全員不合格だったらしい。
・・正直、どれだけやっても受かる気がしない・・・。。。(〃_ _)σ‖


医療系に進むって険しい道のりだねっ(*´▽`)y-o 〇 ○ぷはぁ





どうでもいいけど、今日、1万円お金下ろしたら、2千円札で出てきたー。
そんなお金もあったよねー。
お店で使ったら、レジのお兄ちゃんを困らせてしまったよ(笑)
あと3枚どうしよっかなぁー。

2006/12/04(月) 没られ作品↓↓
人様にご用意した絵だったんだけども、あまりにもショボすぎたのであげられず、せっかくなのでココでこそーりUP☆
もっと時間があれば、丁寧に描いたんだけどな。
ごめんなさいっ。
テストとレポートが邪魔だぜぃ!!
愛する加賀さんに妥協はしちゃあいけませんっ!(笑)
今度はしっかり描くからね!!

2006/12/03(日) ゲームがしたーいっ!!
きゃーーーっvv
やっばぃやっばぃ♪(≧▽≦)
コレ、ちょー気になるっ!!FF7CCッ!!
エアリスかっわいぃ〜vv(服はいつものがいいかもだけど)
ザックス好きだし、コレはプレイしたいかもーvv
クラエアクラエア言ってるけど、ザクエアも好きだったりv
ってか、エアリスは誰と一緒でも絵になるよねvvツォンエアとかセフィエアとかもいいv
気になるシーンはエアリスの後ろからギュッvvのシーン(*^^*)キャッv
セフィロスもでるしなぁ〜。久々にゲームしたいなぁー。

・・・でも、PSP持ってない・・・orz くそぅ!!
このために買うかぁ!!
・・・でも、それなら脳トレできるほうが・・・(ボソッ)
っつーか、コレ発売されるのいつですか??
きっと、受験まっただなかな気が・・・する・・・orz

↓ここでトレーラー見れるよv
 無料の会員登録しないといけないですが・・・
http://member.square-enix.com/jp/pc/cgi-bin/top_entrance.cgi


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.