□ DIARY □
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 お次は・・・
2007/04/04 ・・・orz
2007/04/01 せっかくなのでUP☆
2007/03/20 韓国って・・・
2007/03/12 ばっとーん☆

直接移動: 20075 4 3 1 月  200612 11 10 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/11/28(火) うわーいv
普段、キリ番のときしか気にしないんだけど、
昨日今日のカウンターの伸びがすごいっ!
みんな、こんな拙い我が家に足を運んでくれてありがとうございますっvv
復帰していろんな方から感想いただけて嬉しいです。
サイト復帰した今もオンオフともに、うまく時間が使えてないんだけど、
少しでも更新できるようにがんばりたいです。
・・・とかいって、この一週間の間でもぉすでにレポート4つ、文献発表1つ、実技テスト1つやらなきゃならないのに、
なにも手を付けてなかったりするんですが・・・orz
ってゆうか、今日返されたレポート、再提出だった・・・(T皿T)うわぁ〜ん
でもでも来年受験生だし、今のうちに遊んでおかないと!!
マイペースでも頑張りますので、あきれず見守っていてくださいm(_ _)m

2006/11/27(月) 復活ーーっ!!
ホームページ再開しました!!
今のトコ、すこしオフも落ち着いたので、またお絵かきしていきたいと思います。
来年は受験生なのであまりネットも出来なくなると思うので今のうちに!!
更新はきっとおそいまんまですが、マイペースで更新していきたいと思います。
サイバー絵も一緒にUPしてから再開しようと思ったんだけど、
それやると来年になりそうだったから・・・(汗)
まだ、幾つか手直しするけど、これでサイトもひと段落!!
またよろしくお願いしますね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.