□ DIARY □
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 お次は・・・
2007/04/04 ・・・orz
2007/04/01 せっかくなのでUP☆
2007/03/20 韓国って・・・
2007/03/12 ばっとーん☆

直接移動: 20075 4 3 1 月  200612 11 10 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/25(水) ぐすん
もぉ覚えらんないじょー(T-T)
脳みそとかCT画像とか失語症状とか、
全部を照らし合わせて考えらんないよ…orz

中学生のときから空間図形とか苦手でした(><)
脳を立体でイメージすることがでけまへん

すみません、ちょこっとグチりたくなっただけっす。
さてと、今日もこれからぼちぼちやるかぁ。

2006/01/21(土) 微妙な夢・・・
今日、なんとも微妙な夢をみました。
夢の中に名雲さんがでてきたんですよっ!!(*^^*)
夢で漫画とかキャラクターが出てくることってめったにないんで嬉しいんですが、内容がものすんげー微妙でした。
TV版のファイヤーボールレースのときに、「予定外のアルバイトねぇ」とか「賞金は私のものよっ!」って、ハヤトをリタイアさせようとしてた女の人いたじゃないですか。
加賀さんがクラッシュしにいった…名前わかんないんですけども。
その人に名雲さんがひざの上でいちゃついてる夢をみました(爆)
しかも、久々に会って、彼女は戻ってきてくれた!!みたいな感動的なシーンだったようで二人には頬にはうっすら涙が…(笑)
夢をみてる最中も起きた後もなんとも微妙な気分になりました。
まぁ、二人ともビジュアルてきには悪くもないんだけどもぉ…
どうせなら今日子しゃんといちゃついてる夢をみたかった…orz

こないだも夢をみたんですが、なんとも微妙なゆめでした。
自分の手がいたくて手のひらをひろげて見てみたら、なんとっ!
すべての指に大きなとげが刺さっているではないですかっ!!
そしてハッと目が覚めると、自分の両手がおしりの下に敷いてあって、えらくビリビリ痺れていました…。
…なんか、えらく切なくなるぜぃ…orz
友達に話したらえらく大爆笑されましたorz

テスト勉強で疲れてるのかな(笑)

2006/01/16(月) ごめんなさい
ごめんなさい。
テスト期間に突入です。
1月いっぱいは、またまたサイト更新なしです(><)
ごめんなさい。
・・・っといっても、2月は実家に帰っちゃうんだよねぇ…
とりあえず、理想は2月に更新することです。
今は勉強に集中します。
こんなところへ遊びにきてくださった方、ごめんなさい(><)
もうしばらく放置します。

2006/01/03(火) あけましておめでとうございますっ☆
あけましておめでとうございますっ!
いやいや…ごめんなさいっ!(><)
今年は年賀絵はないですっ!すみませんっ!!
ほんとに忙しくて…(><)
冬休みは1日10時間バイトでほんとに死にそうです(><)
年賀状も元旦に書きました…汗)でもなぁ…冬休みが終わったらすぐテスト期間はいるし、
テスト終われば、実家に帰っちゃうし…更新できるかな(><)
サイト継続が難しい…でも絵かきたいんだよなぁ…

みなさん、初夢はみられました?
私の初夢は…自分が燃え尽き症候群に陥るっというなんとも切ない夢でした…orz
たしかに自分は就職したら燃え尽き症候群になりそうな予感もするんですよねぇ…
こないだちょっと色々あったから夢にでてきちゃったのかもしれない(><)
なんとなく切ない気分になりました。

っと、暗い感じになってしまった(><)いかんいかん。
こんな、私ですが今年も宜しくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.