□ DIARY □
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 お次は・・・
2007/04/04 ・・・orz
2007/04/01 せっかくなのでUP☆
2007/03/20 韓国って・・・
2007/03/12 ばっとーん☆

直接移動: 20075 4 3 1 月  200612 11 10 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/30(金) あっふぉでごめんなさい。
タイガーパパクラウドはタイガーママエアリスとの4人の子供の育児で大忙しです(笑)

ううーん、子供の名前何にしよう…

2005/09/29(木) ようやく更新!!
いやいや、ホントようやく更新しましたよ…(^−^;)
今回は名雲さんに加賀さんとだいすっきーな二人を書きましたvv
あの絵は、色々時間かかったような気がします。
下絵がもう完成っ!って時に、「名雲さんの顔が…小さいかも?」っと顔を修正したら、ものすごい体のバランスがおかしくなって、全部書き直したのは痛かった思い出…(遠い目)
あとは、色に悩みました(><)ソファがどの色もしっくりこなくって…
ホントは黄色で確定!って色塗ってたんだけど、よくわかんないボタン押したら、あらびっくり☆ソファが青に早変わり!!
結局そのまま青にしちゃいました(^−^;)
はい、今もまだお絵かきソフトの機能の8割以上わからないままです。
いまだにオエビのが高機能に扱えます(汗)
あと、コレは描いた本人しか、気にならないんだと思いますが、
加賀さんは無表情っぽいけど、アップでみると笑ってるのです(><)
前回のNK絵を描いたときにも痛感したんですけど、人と物、人と背景の大きさのバランスが私の絵はおかしいですね。
いすやテーブル、ソファが、人の大きさと比べると小さいですよね。
もっとバランスよくかけるようになるのが今後の目標かな☆


ココ、読まれていないかもしれないけど。
もういっこキリリク絵があるんですけど…、後回しになってしまってごめんなさい。
下絵は半分くらい出来ています。次はこの絵を一生懸命かきますっ!
えと、先にいっちゃうと、ブーさんはまだしも、スミスはもはや別人っぽいです(><)
何度書き直してもスミスにみえないんだぁーーーっ!!(T-T)
でも、今まで描いたこと無い服書くのは新鮮で楽しいですv
…おそらく、この絵はサイトにはUPしないです。
リクしてくださったお方にこっそり渡しにいこうかなって思ってますvv(*^^*)

2005/09/26(月) ええぇぇええっ!?

いやいや、今日は夏休み明けの久々の学校でした(><)
長い休みの後はやぱ気が重い…
早速、初日から抜き打ちテストでした☆
勉強なんてしてるかってのっ!!休みは休むためにあるんだバッキャローー!\(≧皿≦)/

そうそう☆さっき、家の台所らへんから、もんのすっごいおっきな音で、
「ブーーーーーンっ!」っと巨大な虫が飛んでいる音がしまして…
もっもしや…巨大ゴキ○゛リッ!?
そ、そんな…この時期にまで現れるなんて…
っと、恐る恐る台所までいってみると…


なんと、そこにいたのはでっかぃカブトムシでしたっ!(爆)
悲鳴を上げるよりもまず、「コレ、売ったらいくらするんだろ?」なんてとっさに思ってしまう乙女心皆無な自分がかなしひ…
いやぁ、びっくりびっくり☆

2005/09/25(日) ううーん…どうしようかなぁ↓
親も昨日無事に帰って、今日はバイトでしたー☆
おじさんとおばさんがやってるちっちゃな食堂です。
本当は友達がそこでバイトしてて、友達が実家に帰ってる9月の土日の間だけ代わりにやるってことになってたんですけど、
今日おじちゃんとおばちゃんに「今後も日曜にバイトに来て欲しい」っと言われました。
友達は、ホントにすっごく良い人なんですけど、ちょっとのんびり屋さんなので、仕事での動きが遅かったり遅刻しちゃうことがあるみたいなんです。
また不整脈も持ってる友達なのでハードな仕事は心配です。一度学校で失神したことがあります。
だから、土曜日を友達に、日曜を私にってことにしたいみたい…
でも、それって友達から仕事奪ったみたいでちょっと心苦しいんです。
けど、人のすっごくいいおじちゃんとおばちゃんの頼みを断ることもできないです(><)
親戚でもなんでもないのに、仕事の後は温泉つれってってくれたり、休みの日にお出かけにつれてってくれたり、今回親がこっちに来るって言ったら、「家族皆で晩御飯食べにおいで」って言ってくれたり、もぉホントにやさしいおじちゃんとおばちゃんなんですっ!
でも、これって友達の立場からだとちょっとショック受けちゃうだろうなぁって思います。
誰も不快にさせずに友達ともおじちゃんおばちゃんとも上手くやっていきたいです。


そして、長かった夏休みは今日で終了です…
明日からまた学校がはじまります(><)しょぼーん↓

2005/09/22(木) 今日から親が遊びに来ます。
今日から25日まで北海道の両親が遊びにきます。
本当はお兄ちゃんも来る予定だったんだけど、お仕事でざんねーんっ!(><)
っというわけで、25日まであんまりネットが出来なくなります。(><)

…くっそぅ!(>皿<)最低、今日にはなぐなぐと加賀さんのキリリク絵UPするつもりだったのにぃ!
うっう(T−T)いっつも予定よりも遅れちゃう…(涙)
素敵な頂き物もいただいているので、UPしないとなぁ☆

2005/09/16(金) クラエアv
 
いやいや、ミクシィで面白い記事が載ってたのでご紹介☆

http://www.safari.co.jp/Animal/Keeper/Keeper.htm

いやーんvv(≧▽≦)
クラウドとエアリスってばやっるーぅっ!!

2005/09/14(水) チャーリーとチョコレート工場

見てきましたー☆(≧▽≦)
久々に宇都宮まで遊びに行ってきましたvv
「チャーリーとチョコレート工場」、なかなか面白かったです!(>▽<)
こんな工場のアトラクションとかあったら絶対楽しそうっv
あとはチャーリーのおじいちゃんとおばあちゃんがとってもかわいかったですv(*^^*)
ウンパ・ルンパもキモ可愛かったぁvv(いや、キモ可愛い系好きなんですよ、アンガールズの山根とか☆笑)
それにジョニー・デップが好きなのでvvいや、彼はいいっす☆
ジョニーはこういう個性的な役柄が上手いですねぇv
そしてなによりもティム・バートンのあの独特の世界観が私は大好きですvv
「スリーピーホロウ」「ナイトメア」とか大好きですしっv(でもストーリーは普通かなっ><)
「シザーハンズ」はいいですよねv
でも、この映画、好き嫌いが出る映画なのかもぉ〜…
私は気に入ったけど、友達にはなかなかの不評でした☆
ティム・バートンのキモ可愛さがわかる方にはおススメ☆(笑)

「コープスブライド」も実は気になっていたりvv


2005/09/13(火) 考え中☆
まだまだ考え中ですが(><)
最近、サイトのデザインを思い切って変えたいなぁっと考えていますv
今のサイトはかわいらしいのをイメージして作ったんですけど、最近はもっと落ち着いたクールな感じにしたいなぁっという思いがメラメラと…vv
あと、日記でたくさん書いてますが、「BANANA FISH」もうちのサイトで扱いたいなぁとも考えてますv(だって、大好きなんだもんvv)
今まで読んできた漫画の中でもっとも名作だと感じた作品bPにまでなりましたね、BFは。(ちなみに今まではBASARAでした)
ただBFを扱うとボーイズラブ要素が含まれると思われます(爆)
いや、なんかちょっと違う…友情とか恋愛とかそんな次元を超えてる感じ?
あぁ、言葉にうまくできないよっ!(><)
ともかくアッシュと英二の関係は深くて切ないんだってばっ!
みんなBANAN FISH読もうよっ☆Gacktも大好きだって聞いたよ☆(笑)

そんな時間もないし、でもサイトデザイン変えたいし、BFも新たなジャンルに加えたいし、どうしようかなぁ〜…ううーんっ
まだまだ迷い中(><)

あ☆お絵かき最近、頑張ってますよっ!
全部中途半端に3枚ほど描いてます(笑)

2005/09/09(金) きゃああぁぁあぁあーーっ!!(≧▽≦)
サラ・ブライトマンのCDが欲しくって今日は古本屋さん巡りをしていましたー☆
なにげなーく、本も見ていたら
なっなんとっ、BANANA FISHのイラスト集発見っ!(≧▽≦)(しかも、100円っ!?)
超興奮してソッコーレジへGO!!(≧皿≦)/

いやぁ〜vvんもぉメロメロでしたvv(*^^*)
っくーーーっ!\(≧皿≦)/
やぱアッシュはかっこよかぁ!鼻血ぶーっvv
ちょっと私的にはボーイズラブチックな絵にびっくりしつつも、アッシュと英二がダイスッキーだから全然OKっ☆
アッシュと英二はコンビでもカップリングでも大好きv
ノーマルカップリングが基本好きなんだけど、この二人はなんかもぉ別格ですっ!
BANANAにどんどんはまってくぅーvv


…サラ・ブライトマンのCD忘れちゃった…
あぁ、私ってどうしてこぉなのかな…orz

2005/09/08(木) うおぉぉおおおおおぉぉおうぅっ!!
うおぉぉぉおおおおおーーーっ!!
眉毛が3分の1無くなっちまったーーーっ!(≧皿≦)
いやぁーーーーっ!!


…いやいや、眉がボッサッボッサになってきたから、そろえようと思って剃ってたら、テレビのニュース気になっちゃって振り向いたら、やっちゃったーーーっ!!\(≧皿≦)/
ってか、剃ってるときに顔動かすなよーーーっ!
あぁ…あたしってホントあっふぉ…orz


そうそうっ!ちょっと自分自身に気合入れるために、ここで宣言いたしますっ!!
キリ番やらお願いされた絵をずいぶん貯めちゃったし、今すんごぃ書きたい絵もあるし、今月3枚か4枚はかきまっす!!
どっかで気合入れないとまただらけちゃうしっ!
今けっこう描く気、上昇↑してるし☆
この勢いに乗ってがんばろうかと思いますvv
今月は更新するぞーーーっ!


…たぶん(ボソッ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.