□ DIARY □
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 お次は・・・
2007/04/04 ・・・orz
2007/04/01 せっかくなのでUP☆
2007/03/20 韓国って・・・
2007/03/12 ばっとーん☆

直接移動: 20075 4 3 1 月  200612 11 10 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/29(日) フルーツバスケット 17巻 ☆
昨日、今日で友達の家でお泊り会してましたーvv
みんなはじめてのメンバーでお泊りだったので楽しかったです♪

さてさて、今日フルバの17巻をよみましたーーーっ!
なんかもぉもぉ…
すげぇーーーーっ!!!
最近、キャラも多いしだらだらな展開でイマイチになってきていたのですが、
もぉこの巻はすんごぃ急展開でしたねっ!!
マジでびっくりしましたよっ!!
ってか、フルバの雰囲気かいつもとまったく違う雰囲気になってましたね!
私は、モーレツに好きな巻でした!!(≧▽≦)
やっばいよ、もぉこのダークな感じ(?)はズキューンと私のストライクゾーンでした!
紫呉さんが大好きになりましたv!(≧▽≦)きゃぁきゃぁ
(いえ、元から好きなキャラではあったんですけども)
もぉ、いろんなことに「え?」「ええっ!?」って感じでしたv
紅野さんにもアキトにも!!
ってか、ちょい前からそんな雰囲気をかもし出してますけど、透と由希がくっつかなさそうなのが意外です。
この「二人がくっつくもんだ」とずっと思ってみていたから、
なんとなく夾とくっつくのが微妙な気持ち…(夾のが好きなんだけど)
ってか、そんなことよりやっぱ紫呉だ、紫呉っ!!
続きがきになるよーv紫呉さーん!!

2005/05/28(土) すべてに尊敬しましたっ!!


素敵な出会いをしました(^−^)
私の学校では、他学科ですが、私の同じ2年生で64歳の男性の方がいるんですよ。
ひょんなことから、その方と昨日二人でお話する機会がありましたv
色々お話してて、なんていうか…もう本当にただただ尊敬の一言でした!!
この方、もとは放射線技師の方だったそうです。
退職された今、次の新たな夢は介護士だそうです。
この学校出て資格をとり、今後はボランティアとして働いて行きたいと語ってくださいました。
聞いているとこの方の努力はほんとに凄いんですよ!!
朝の7時から学校で勉強し、10時11時くらいまで図書館で勉強されてます。
やっぱり若い方と違い、記憶力は低下されているとおっしゃっていて、みんなの3倍も5倍も努力されています。
そんな前向きな姿勢に私は本当に感動してしまいました!!
私も自分の夢に向かうために親元離れ、ここにきましたが、
何ひとつ努力してないということに気づかされました。
私、今まで何してたんだろう。
「忙しい」とかそんなことを言い訳にして、
自分のしたいことや夢への努力を後回しする逃げ場を作っていただけだと自覚しました(><)

その他にも、生まれは朝鮮の方でその頃のお話なんかも話してくださいました。
この方の考え方とか人生観とか物事に対する前向き姿勢とか
もぉほんとにすべてが尊敬できました。
自分がこの方と同じ歳になったとき、まだ誰かのために何かしたいと思えるかな。そのためにここまでの努力ができるかな。
いやぁ、ほんとにすごいなぁ!!
私もこんなふうに生きていきたいです。
あぁ!もぉ自分てもっともっと全然がんばれるじゃん!!
もっと前向きに生きてこうっと!

加えて物腰柔らかな口調や、優しい笑顔にうっとりv
そう…たとえるなら、ちびまる子ちゃんにでてくる学校の先生か佐々木のじいさんみたいな感じv(いや、ちょっとちがうか)
もしも歳の差が15…いや20くらいだったら、私は間違いなく恋に落ちていましたね!!(爆)
一緒にお話していたのは1時間程度でしたが、私にとっては価値ある1時間でした。

2005/05/25(水) 虹ーーーっvvv
昨日はサークルの人と深夜1時くらいまでファミレスでだべっていました。
相変わらず、嫌な客でございます(^−^;)

そしてそしてっ!
昨日はすっごぃ大きな虹がでていましたー!
興奮してやっぱり写メです(笑)
すごく大きくって、しかもこの写真じゃ分かりませんが、
3列も虹がでていたので、チョー感動でしたvvvv(≧▽≦)
なんか、幸せな気分になりましたvv

2005/05/24(火) これってスミスですよねっ!?
ようやくUPいたしました〜!!
遅すぎでホントごめんなさい〜

いやいや、スミスなんちゃって描きにくかったです(><)
顔が縦長なんだっ!それが描きにくかったかな☆
ブーさんはやぱ機械な目とか難しいですね☆
でもでも、ブーツホルツは大好きキャラですのでまた描きたいです☆

そうそう!アタシにとってビックなニュース!!
キリ番絵描くのにTVのサイバーみてたら、
スミスのグラサンとった素顔を発見したしました!!

ん??っと疑問に思いましたけども、
これ…本当にスミスですよね?ドキドキ
一応、グラサンつけて確認してみましたが、スミスですよね?(笑)

アタシ、今更そのことに気がつきました(^−^;)
だって、小さくは数秒写ってたけど、
ちょこっとUPで移るこの写メで撮ったシーンおそらく1秒ないですよね??(爆)
すぐ次のシーンにきりかわっちゃいますよね??
皆さん気がついてました?
どこのシーンかわかります??
もしや、単に気がつがついてなかったのあたしだけ?(×0×)

見つけたときはチョー興奮して写メで撮ってしまいました(あっふぉな私v)
すっかりスミスワールドに迷い込んでしまってますね!あたしってば☆
次のキリ番絵の参考にしようっと☆

さぁ、みなさま、スミスの素顔を堪能してくださいませ〜vv(笑)

2005/05/23(月) きぃぃぃーーっ!
今日ですね、出てきたんですよ!!(何がだよっ!)

ちょっと前にスミス&ブーさんの色塗りしてたの保存してたフロッピーを
なくしてしまったとです…(T-T)
探しても出てこないから、「ええい!しょうがない!!もいっかい塗りなおせ!!」っと
思い切ってこの休日にまたあらたにスキャナー取り込んで色塗りしてました。

…なのに、今日フロッピーをPCの裏からみつけちゃったよーーー!!
\(≧皿≦)/きぃーーー!くやしーーぃ!!
しょげるーーーーぅ!!

2005/05/16(月) 新しい掲示板☆
新しくしました☆
えぇ、全然変わり栄えしていませんけど(笑)
これで使えるようになるとよいのですが・・・
ってか、次のカキコで記念すべき100回目だったんですね!
ううーん!惜しかった!!(><)
お絵かき掲示板のほうも変えたほうがよいかなぁ…

今日は自動車学校でした。
っもぉもぉ…最悪です!!(>皿<)
怒りでか・な・り辛口なんで、読みたくない方はここまでにしておきましょう。



あの教官、2度目なんですけど、マジで気持ちわるいんだーー!!
言動がセクハラなんだーーー!!オヤジなんだーー!\(>皿<)/
人のムネのカップ聞いてくんなー!!
車間距離とかの説明でバストで例えんなーーー!!1メートルもバストがあるわけねぇだろー!!
医療系の学校言ってるからって、「お医者さんごっこしようか☆」とか
冗談でも言ってくんなーー!!あたしは言語聴覚士だっつのー!!(そういう問題じゃない!)
「今日はこれからなにするの?」とか聞いてきて「何もすること無いから、おうちでゴロゴロしてますね」って答えたからって
「じゃあ、俺も一緒に早坂さん家でゴロゴロさせてよ♪」…って、きもいんだけどーーーーーーーーーーーーっ!!
んでもって、そういう話したあとで、にやけて笑う顔に本気で悪寒が走るんですけどーーーー!!!!
くっそーーーーーー!!


…はぁはぁ…マジであの人キツい…
1度目もあんなかんじだったしなぁ。
あの教官に当たらないようにしてって言えば、多分できるんだけど…
そういうのって言いにくいですよね。
あたしはなかなか言えない性質です。
美容室でもご指名ができないです。(それは関係ないか☆笑)
今後、あの教官に2度とあたらないことを願います。

2005/05/03(火) ぎゃーーー!!
2222HIT過ぎたーーっ!(>0<)
キリ番に指定しておくの忘れてました…(^−^;)
2222踏んだ方、ごめんねっ。
気が向いたらリクエストどうぞ☆
次は3000にしますvv

2005/05/02(月) グローリアスGET!!
サイバーフォーミュラSAGA ヴォーカルアルバム 
グローリアス GETーー!

いえーいっ!(≧▽≦)
こうなかなか入手しにくいものはネットで買うに限ります☆アマ○゛ンさん、ありがとーvv
さっそく聞いてみたのですが…もぉもぉなまら良いです!!(>▽<)
「あぁ、この曲って、こういう続きなんだぁ!」とか聞いてて楽しいですv
ただ、惜しむらくは…Identity CrisisとWILD at HERTはリミックスでなく、原曲で入っててほしかった(><)
聞いててお気に入りになったのは、RHYTHM REDですね!
ノリもよくってとっても気に入ってますvv
あとはPARADEも良いです〜vvSAGAが思い浮かぶvv
ううーんvしばらくのマイブームはこのCDですねvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.