□ DIARY □
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 お次は・・・
2007/04/04 ・・・orz
2007/04/01 せっかくなのでUP☆
2007/03/20 韓国って・・・
2007/03/12 ばっとーん☆

直接移動: 20075 4 3 1 月  200612 11 10 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/25(月) うっわーーーん!
今日はまた一段と高レベルな授業で死んでしまいそうでした!
ってか、大学にはいって、
数学のlog(ログ)の計算とか、サイン、コサイン、タンジェントの計算をすると思ってなかった!!
まじでわかんねぇ!まじで覚えてねぇ!(>皿<)
でも、数学の教科書は実家だぁ!!
授業はそれはわかっているのを前提で進んでいくからしょっぱらから
「???????????…ほよっ!?」な授業でした。
音波とか音圧の計算て難しいのねぇ・・・しょぼぼぼぼーん
今までだってたいした更新できずにいたのに、
今年の前期はほとんど更新できないかも・・・しょぼぼぼーん

ほんとに授業についていけないよーーー(T△T)
ここ最近、マジで落ちこぼれになりそうで不安でたまらない・・・

2005/04/20(水) 将来の夢☆
授業が一気にレベルアップしてついていけない…
私は、話すこと、聞くこと、はたまた食べることに障害をもった人へのリハビリを行う「言語聴覚士」を目指してます。
最近はほぼ専門分野一色な授業です。
唯一の休日の日曜日は自動車学校…
なかなかスパルタな日々です。

本当に勉強しないといけないと思う今日この頃。
自分の将来をどこか遠いもののように感じていたけど、
2年になって、それが一気に現実味が帯びてきた。
中学・高校に感じてきた義務感に襲われながらする勉強と違って、
大学は今やる勉強が必ず自分の将来につながっていくのがわかるから、
言語聴覚士になるっていう自覚が芽生えるし、がんばらなきゃって必死になるけど、
授業が難しくなるほど、それと同じくらい不安に襲われる(><)
ひとの障害とかかわるってことは、その人の人生左右するってことだよなぁっと思うと、自分には重いし、怖い。
そんなの自分にできるわけないよ!向いてないかも…っと落ち込むし…(><)

かつてからの言語聴覚士になりたいという夢が少し現実味を帯びてきてわくわくするのと同時に
その反面、その仕事における責任と重みも少しずつ理解し始めて不安にもかられはじめる。
ただいまポジティブな気持ちになったり、ふと一気にネガティブな気持ちになったりと不安定で微妙な気持ち。

2005/04/13(水) 友人との約束☆
この間、メッセでお友達とお互いのサイトで今後の授業を見せ合う約束をしました☆
ので、今年の前期の私の時間割です☆
見よ!すみちょ!

・・・・。
なお、オレンジ色は必修です!
ってか、オレンジのみです♪
つまり、選択は衛星放送の2つのみさ!

授業数的には去年よりもちょっと増えたか程度なのですが、
今年からは一気に専門分野にはいるので授業一つ一つが高レベルなんだよ〜!(><)
放課後、臨床現場とかのビデオをみたりして、話し合いもしなきゃならないのです(涙)
ちなみに先輩情報からよると、
前期だけで出るレポートの数は去年52コあったそうです。


・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・。

2005/04/12(火) さっぱり〜☆
今日は・・・いえ、もう深夜だから昨日は、お友達と美容室に行ってきましたー☆
肩くらいまであった髪をパッツリ切ってショートにしてしまいました♪
長いと(いえ、肩らへんってそんなに長くないですけども)はねるから大変!おまけにくせっ毛なので(><)
「今年はロングヘアーにするぞ!」と心に決めてやく3ヶ月。
…私の決意なんてこんなものです。

そしてそして2000オーバー!!
これもこんなショボショボさいとにいつも遊びにきてくださる皆さんのおかげです〜v
ありがとうございますv
更新の遅い私ですが今後もよろしくです!

2005/04/09(土) サイバーラブv
今日、「若武者」といお茶をコンビニで見つけました!!
「若武者」加えて「お茶」という響きに「新条君!!」
思ってしまった私はサイバーの病にかかっています。ハイ。
さっそく買って飲み干しました。あっふぉです。
・・・まぁ、新条君は「落武者」のほうが合ってるかもしれないけどれどもvv(笑)

私のお友達に「城太郎君」という人がいます。
苗字は残念!(><)加賀じゃないんです!ちぃ!
私はケータイに友達のケータイ番号登録するときは必ずフルネームで登録するのですが、
彼だけは城太郎で登録されています。
特に親しい友人というわけじゃあないんですけども。
ううーん、サイバーバカですな!(≧▽≦)きゃっv

2005/04/07(木) ネット再開〜!!
帰ってきましたーーー!!
ようやく帰ってきましたよーvv
久々の実家、友達と遊んだり、楽しかったです〜(^−^)
実家にかえって「あぁv我が家だぁvv」っと思っていたのですが、
こっちのおうちに帰ってきても
「あぁvこっちも我が家だぁvv」っと思いましたね。
一人暮らしをしてこれで1年!
栃木での暮らしも自分の居場所なんだなぁっと再確認致しました(^−^)
・・・っと、語りだすととまらない可能性大なので、これでやめておこうっと☆
更新…がんばる(つもり)です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.