□ DIARY □
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 お次は・・・
2007/04/04 ・・・orz
2007/04/01 せっかくなのでUP☆
2007/03/20 韓国って・・・
2007/03/12 ばっとーん☆

直接移動: 20075 4 3 1 月  200612 11 10 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/11(金) 旅立ちまっす☆
明日、明後日と旅行に行き、そのまま実家に帰ります!!
荷物がパンパンでかばんがひきちぎれそうです(><)
4月5日…くらいにもどってくるので、その間更新、レスができませんので、ご了承くださいませv
北海道でたくさんあそんでくるでーvv

そぉそぉ!昨日コンビニ行ったら、カレカノの最新刊を発見☆
早速、購入してしまいましたvv
(あ☆ネタバレらしいネタバレはしてないので、これから読む人も読んでも大丈夫だと思います〜)
もぉもぉ怜司かっこい〜〜vv(≧▽≦)
こんなパパほしいっ!!
お気に入りのシーンは総司さんとの和解シーンvもぉうっとりv
この漫画ももぉおわってしまうのねぇ…=3ふぅ
この漫画は雪野編と有馬編で一気に話の質が変わりますが、
私は断然有馬編のよーなシリアスな感じのがすきですvv
えがったえがったvv有馬親子の話はモロ私好みでした(*^^*)
まぁ、これからは平和〜な話が続いて終わりそうですね。

2005/03/09(水) キリリク絵完成☆
やっと・・・やっと完成いたしましたー!!
名雲さん…むずかしいですね(><)
ボツが一体何枚でたことやら!!
今回の絵も下絵の段階のほうが好きでした(><)
なぜ、彩色するのがこうも苦手なのかっ!!

4月にはSAKURA強化月間にしたいです!!
名雲さん×今日子さんを描くつもりです!!+加賀さんもvv
まぁ…私の描くスピードの遅さを考えると1枚くらいしかかけないような…
でもそのまえに、777のキリリク絵を描きますよ〜vなんちゃってスミス描くの楽しみだったりします♪
あぁ!でも、加賀さんの誕生日もある!!(><)
でもでも、加賀さんの誕生日当日…実家にいるのでお祝いできないよーーーー!!
うわーーーーんっ!!!ごめんよぅ!加賀さぁぁん!

そうそう!実家に帰ったら友人にサイバーを見せる約束をしました!!
けっこー嬉しいですよーー!
だってだって、オフで語れる人って今までいなかったんですもの!!
シリーズ全部持ってきます!いえい☆
「面白い」って言ってくれるかは…正直わかりませんが(^−^;)
私と好みがけっこう違うのコなので…
でもでも、3色頭と馬鹿にされていた加賀さんは好きになってもらえると自負しております!えぇ!!(言い切り☆)
ってか、加賀さん嫌いになる人がいたら見てみたいですよー!!
いつか、サイバー絵をかいてもらおうvvそしてUPしちゃおう♪
ってなわけで、友よ!加賀さんor名雲さんヨロシクね☆(商←注目!)
っと、ニヤニヤ企む奈緒香さんなのでした☆きらーん

SINはお父さんもまだ見てないので、見るって言ってたし♪
早坂家は、お母さん以外はみんなサイバー好きですv
お兄ちゃんはサイバー放送当時大好きだったんですよねぇ〜v
お兄ちゃんは、ZEROまではビデオとLD(LDって…古っ!笑)を購入してましたね!
その後数年して、父がハマッてました☆
私はそのときはちっちゃかったので、サイバーの良さがわからなかったのですよ!!(>皿<)きぃぃ☆
そして、今頃になって私はハマッてしまったのです(><)
SAGA、SINを買ったのは奈緒香さんv
ってなわけで、兄→父→私っと時を経てサイバーは好かれていったのですv
世代が違っても、十数年前の作品であっても
サイバーは愛されているのです〜vv(^−^)やっぱり名作なのね♪

2005/03/04(金) ディズニーランド!!
昨日は生まれて初めてディズニーランドへ行ってまいりました!!
もぉもぉたのしかったですーーーーーー!!
ディズニーキャラが大好きな私は、大興奮でした!!
とくにお気に入りなのはドナルド!!
もぉちょーーかわいいvv(≧▽≦)
あのかわいいかわいいプリチーなオケツをふりふりさせたときはもぉ失神寸前!!(笑)
プリンセスではアリエルが大っ好きなのですが、シーじゃないといないのでちょっぴり残念…
ミニーちゃんとか、あまり好きじゃなかったのですが、
パレードとかみているとあまりのかわいさに胸キュンvv
…ミニーちゃん、全っ然かわいーですわっ!!
アトラクションも楽しかったですvvあんまりのれなかったけど(><)
USJよりこっちのほうが私は好きですvv
後半はお友達が具合悪くなっちゃって早めに切り上げたので、
お土産を猛スピードで購入…
じ、自分のもの何も買えなかった…しょぼぼぼーん
っというか、ランドの前日に徹夜なんてするから、具合悪くなっちゃうのよー!
電車の中でぐぅぐぅすこやか〜に寝息を立てておりました。
眠った後の彼女、もぉ顔がすっきり☆よかったよかったv
ううーん、もっとみてたかったーーー!!
ってなわけで、次回は夏休みにでもまた行きたいです☆
ってか、かならず行きますよ!!きらーん☆

今日は一日ぐーたらしてました。
ってか、いつも日記が昨日のことばっかかいちゃってるな、自分(^−^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.