□ DIARY □
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 お次は・・・
2007/04/04 ・・・orz
2007/04/01 せっかくなのでUP☆
2007/03/20 韓国って・・・
2007/03/12 ばっとーん☆

直接移動: 20075 4 3 1 月  200612 11 10 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/26(土) 映画トーク!!
おとといくらいかな☆
映画「オペラ座の怪人」を見に行きました!!
私はオペラ座の怪人のストーリーとか全くしらずに見に行ったのですが…
っっっもぉめっちゃ良い作品でした!!
五つ星ですね!!☆☆☆☆☆!!
最初のシャンデリアから、過去に入っていくシーンなど、さいっしょっから惹きこまれました!!
そしてそれぞれみなさん歌がめちゃめちゃ上手い!!
迫力あって、ほんとに引き込まれますvBGMもかなり良いと思います!
妖艶な雰囲気というか…vvほんとにうっとりv
そして、それをしっかり惹きたてている見事なセット!
建物とか小道具…幻想的で場を盛り上げてますv
あの映画の独特な雰囲気って、こういう面でもすっごく出ていると思います。
そしてそして、ファントムのクリスティーヌへの深い想い…v
ラストは涙なしでは語れません!!
切な過ぎます…ただ顔が醜いというだけで、人々の蔑まされて生きてきたファントム。
そんな彼がたった一人の愛する人のため、自分のすべてをかけてクリスティーヌを守り、あの美しい歌声を作り上げたのに、
その歌声を聴きいて彼女に惹かれた、クリスのかつての淡い恋人ラウル
にクリスは奪われてしまうなんて…皮肉すぎます
ファントムは私のツボを見事に刺激する人物でした!
そう!私は「悲しい過去を持った悪役」っという設定にかんっぺきに落ちます!!
まぁ、ファントムは悪役…ではない、かもしれないですが。
なので、サイバーの名雲さんや、ふしぎ遊戯の心宿とか…クリティカルヒットなわけですよ!
っというわけで、コレはサントラもDVDも出たら買っちゃいますね!
ちなみに私のPCの壁紙はオペラ座の怪人になっておりますv(笑)
まだ見ていない方はぜひぜひ見てみてくださいね♪オススメいたします〜v

そしてそして!おうちではロード・オブ・ザ・リング−王の帰還ーのスペシャル・エクステンデッド・エディションを購入したのでついに見ましたよー!
未公開シーンがもりもり盛りだくさんはいっておりました!!
もぉ、感激です〜v
この映画で大好きなのは、ボロミア、ファラミアですっ!それと、文句なしでアラゴルン!!(オエビ絵は…一応アラゴルン…のつもり/爆)
未公開シーンで一瞬といえどボロミアが見れてかなり嬉しかったvv
ファラミアのほうはエオウィンとのラブvなシーンがあるって聞いていたので、すっごいたのしみにしていたんですけど、
ううーん、私的にはイマイチで残念(><)
小説よんでないせいもあるんでしょうが、アラゴルンからいつエオウィンはファラミアに気持ちは切り替わったのかわからないままっというかんじがするので。
あれならば、アラゴルンにずっと片思いしていたほうが私的には良かったです。
まぁ、エオウィンとファラミアの恋なんて、ストーリーにはさほど重要でないかもしれないですけども・・・。
でもでも、ほかの未公開シーンは絶対全部あったほうがよいです!
ストーリーがわかりやすくなりますしね!
アラゴルンは王様よりもさすらい人のときのが断然かっこよかったですよね(^−^;)
あとは何といっても三部作目はサムのあの名台詞ですね!
「指輪の重荷は背負えなくとも貴方くらいは背負います!」(うろ覚え)
あれはズキューンっときましたよねーーー!!
この映画も本当に良い作品ですよねv
出てくる登場人物がそれぞれ見せ場があってとても魅力がありますv

ううーん、やっぱり映画っていいなぁ!!!
お金があれば次回は「レイ」を見にいきたいなぁvv

2005/02/15(火) かっからだが…
三日前と昨日は初スノーボード体験してきましたよーーー!!
せっかくスキー場でバイトしてるんだから、やっぱ滑っておかないと!!
リフト無料だし、レンタルは500円でいいしね☆
生まれて初めてスノボやりましたよーー!(え?北海道人じゃなかったっけ?っというツッコミはなしです/笑)

もぉもぉ…死にました…

初日はもはや滑るではなく転げ落ちてました!(爆)
友人MちゃんとS君と行ったんですけど、
やはりスキー場ではゲレンデマジック(どんなにかっこわるくてもかわいくなくても、スキー場ではなぜかかっこよく又はかわいく見えてしまうってヤツ)がっ!!
スノボ上級者なS君が輝いてました☆いえ、ヤツはもともとすんげぇ顔立ちがきれいなんですけども…
ただ滑るだけじゃなくこう…くるっくるっくるっくるっ回ってました(う、うまく表現できん!)
この人週5でスノボやりに行く人ですからねー。すごいっす。
やっぱスノボやスキーできる人はかっこよかとです。
Mちゃんは私と同じく初心者なんですけど、私と違って慎重に滑ってるかんじで、かわいかですv
私は…もぉおっそろしいくらいダイナミックに転げ落ちてましたよ!!
そんな無様な私を遥かかなた下のほうにいるS君とMちゃんが腹を抱えて笑っているのがわかりました…ぐすん。
もぉ下まで降りられないと本気で思いましたね。
北の人間のDNAが私には含まれていません(笑)
翌日、二人に「奈緒香の転げ落ち方サイコ−☆奈緒香にはぜってぇ上手くなってほしくないよ。」っと言われました。
…まぁ、ほんとにすんげぇ転げ落ち方でしたから…しょぼぼぼーん
そして、激痛が走るほどの筋肉痛に悩まされました(笑)

昨日はMちゃんのIちゃんの3人で懲りずにいってきましたよー!
今回はみんな初心者なのでほのぼのした雰囲気でやれましたvv
ほんのすこーしだけ上達がみられましたよー!!(^皿^)
前ほどダイナミックにこけなくなりましたvv
バイト先のちょこっとお偉いさん(?)の人にクレープ奢ってもらったよーv
んーvvKさんてばいい人だぁ♪
帰りは久々に回転寿司たべてきましたvv
やっぱり海のものは北海道がおいしいなぁということを再確認いたしました!
…とか言っておきながら3人の中で1番食べた人間です(笑)

今日は1日疲れた体を癒してました。
ってか、1日中ごろごろしてました☆
ってか、もぉ足も腰も首までもが痛い…
い、いすに座ればひざにくるっ!座った瞬間ケツにくるぅ!座り続けりゃ腰にくるー!!
ってかもぉ、何やっても痛かとです!!
死んでまうがな、自分…

2月…暇だと思ったのに意外と予定があるなぁ…

2005/02/09(水) やらかしたーーーっ!!
オエビ絵のクラウドの肩のヤツ、逆だぁーーーー!!
うわあぁぁぁあぁぁあああぁーーー!!!

2005/02/08(火) 1日遅れちゃった…
エアリスの誕生日にちゃんとUPしたかったんですが、
ちょーっとお友達のおうちに泊まっちゃったんで無理でした(><)

昨日は車持ってる友達に先日コンタクトを紛失してしまったため、
眼科につれてってもらいましたv
そのあとはバレンタインデー用のチョコの材料を買いました。


…いっときますけど、義理ですよ?(笑)



そのあとは、お昼食べにレストランへ…v
そのレストランでお友達3人とダベッていたら<
9時間そこに居続けましたっ!…すげぇ!!
お昼1時くらいに入って、出たのは夜10時すぎてました…(汗)
おかげで、ここで夕飯もたべてしまいましよ☆
…とーっても嫌なお客さんですね。はいっ☆わかってます、わかってますよー。(笑)
そのあとは、新築にアパートに移り住んだお友達のおうちへ遊びにv
だらだらといろいろぶっちゃけ話をしていたらいつのまにか朝の5時半なってて、そのまま眠ってしまいました(><)

んでもって、今日も教習いってきました!!
今日の指導してくれた先生は面白いひとでした。けど、なんまら大変でした。(><)
チョコとかお菓子がだいっすきらしく、すんげぇ熱く語られてしまいました。
マニュアルの車に乗って2日目・・・・
ぶっちゃけ、そんな話聞いてる余裕なんてないですからっ!
優しいし、比較的若くってかわいらしい感じの人で好きだったんですけど、
運転より話しばっかしちゃってましたね(汗)
私も、ついつい話しに乗っちゃうからいけないんですよねー(^−^;)
今日もエンストたっくさんしましたよ♪えっへん☆

明日は先輩と町まででかけまっす!
2月は実家に帰れないからかない暇になると思っていたのですが、
スノボ行く約束したり、けっこう忙しくなってしまいました…
いいかげん更新…しないとなぁ。
気持ちだけ焦ってからまわりしてしまう、今日この頃。

2005/02/04(金) むっずかしーっ!!
自動車学校で今日は初めて自動車運転しました!!
なんっまら(※とても)緊張しましたっ!!!!!
え?どのくらい緊張してたかって??
「クラッチ踏んでー」っと言われてウィンカーあげましたから!!(切腹!)
いやぁ、やっぱマニュアルって難しいっすね!
指導官の人に「ちゃう!!ちゃうって!!」っていわれっぱなしでした…しょぼーん
でもでも、がんばるぞ!!
次回もフェニックスウィング!!(でも20キロ出すので怖くてもぉ限界/笑)

今日は(も)キリ番絵制作にいそいそと励んでおりましたvv
名雲さんを描くのにサイバーSIN(DVD買ったよ!結婚式みたよ!)を見ながら資料にして描いてました。
もぉもぉ名雲さんと加賀さん、っちょーーかっこいいーー!(≧▽≦)
名雲×今日子をプッシュする私には少々目を覆いたくなるシーンもありますが、やっぱりとても良い作品ですよねv
絵柄はあまり好きくないんですけれど…今日子さんの触覚が…前作よりましてき、きになるっ!(><)そして、加賀さんのみつあみが…ふ、太すぎるっ!
それと、まだわからないシーンが多いです、ドラマCD聞いてないので…ぐすん。
っというか、気になっているのが、ブーさんはSUGOに移籍したの!?んでもって、アンリはミッシングリンクなの!?
 主人公はやっぱりハヤトであってほしいんですが、(加賀さんは11みたいなひょっこり出てきておいしいシーン横取りするのが私的なベスト!)あそこまで強くなっちゃうと…ねぇ。
なので、加賀さんに切り替わってやっぱり正解なのかもしれませんね。
あ☆でも、今日子さんが名雲さんに会いに行ったシーンもぉ大っ好きです!!
繰り返しみちゃいましたよ!あぁ…切ないvそして名雲さんがかっこいいv
それからラストの加賀さんと名雲さんの電話のシーンッ!
もぉっちょーー大好きっす!(≧▽≦)
最後に「ありがとう」って…
そりゃ、犯罪並にかっこよいよ!名雲さんっ!!(≧▽≦)
…自分は総合的に見て加賀さんが1番好きなのかなと思っているのですが、
自分のときめくツボをえぐるほどのクリティカルヒット(笑)させるのは断然名雲さんのが多いんですよねー。
まぁ、SINでのトキメキ数値(笑)が加賀さんのが低いのは、私がSINよりも前の加賀さんのが好きっていうのもあると思いますが。(表彰台にあがったらせめて笑ってよぅ!加賀しゃん…)
あ☆でも、城太郎君な加賀さんも好きですvいつか描きたいと思いますvきらーん☆
…あぁ、まだひたすらのSIN話を語りたい…
・・・って。あら?気がついたら最後までみてるし!!(爆!)
結局、3時間以上ひたすら描かずに見てましたよ!(だめぢゃん)
んでも、その後頑張って描いて下絵が3分の2程度書き上げることができました。
名雲さんってば、なんっまら(※とても)難しいっす!
amor(=愛v)はあっても、思うようには描けないこのもどかしさっ!!!
画力のなさを痛感いたします…(T−T)
でもでも、頑張って描くからまっててくださいねv

2005/02/02(水) 明日から自動車学校!!
昨日はお友達と宇都宮であそんできましたーvv
いやぁ、久々に遠出いたしましたvv
テストのうっぷんをはらしてきましたよ!!
服とかいっぱいかっちゃいましたvv
あとはやっぱり宇都宮ですからギョーザ食べてきましたよ〜vv
ってか、栃木ってギョーザくらいしか有名どころ無いですよね…(^^;)
桃鉄やっても物件、ギョーザしかないし(笑)
あ、でもイチゴも有名かもしれないですねv
でもそこのギョーザ、チョーおいしいんですー!!焼いた面がパリパリしててっ!(≧▽≦)
もぉもぉ…美味でございます〜vv(大奥のかわいい太った人風味にv/笑)
ちょー裏道っぽくってすんごいちっちゃいお店なんですけど、
とっても有名なので、並ばないと食べられないんですよ!!
そこは配達もしているので日頃お世話になった方々にギョーザを送りましたーvvってか、送料高っ!!無知な私はビビりましたよ!
おいしく食べていただけるとうれしいなぁvv(^−^)

んで、今日は自動車学校の手続きをしてきましたーvv
私もついに免許を待つ日が…vv(≧▽≦)
まぁ…あと3年以上はおそらくペーパードライバーだと思いますが…
もっちろんマニュアルですvv左手ガチャガチャ動かしたいですもんv
アレ、あこがれるんですよね〜vvかっこよいですv
短期集中がよかったんですけど、土日がバイトなので無理だったので、
一般に…シクシク(><)
なので、のんびりやっていこうかと思いますv
さっそく明日からなんでがんばるぞーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.