□ DIARY □
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 お次は・・・
2007/04/04 ・・・orz
2007/04/01 せっかくなのでUP☆
2007/03/20 韓国って・・・
2007/03/12 ばっとーん☆

直接移動: 20075 4 3 1 月  200612 11 10 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/30(水) わーいvv
今日は奇跡的にレポートがでませんでしたっ!!ヤッタヨ、かあちゃんvv\(^^)/
っというわけで、友達とカラオケに久々に行ってまいりましたー☆
調子に乗って明日の午前の授業が休校なので明日も行って参りますv
でも、明日は人数多いからなぁ…少人数でいくほうが好きです。

そうそうっ!サイバーフォーミュラSAGAの小説!
まだ読んでる途中なんだけど、なかなか面白いですvv
アニメの時よりもちょっと詳しくっていうのかな、違う視点から書かれてたりもして「あぁ、あの時はこういうことだったのかぁ!」っと再認識しちゃったり☆
あ、でも、アスラーダのしゃべりの文字への変換のされ方が非常にひっかかるっ!(>皿<)
ので、ひとつご紹介。
「ソレデハ、どりふとノこんとろーるニ重大ナあくしでんとヲ引キ起コス」
白熱のレースもこれで一気にへにょへにょしちゃうんですが…(^^;)
ってか、キャラの台詞のアニメのときとちょっと違うだけで「あ☆ココ、アニメと言い回しが違ってる!」とか気がついちゃう自分のオタクさにびっくり(汗)
台詞を自然とおぼえちゃうほどみちゃってるんだねぇ…

2005/11/28(月) 信じられないっ!
 
我が大学の我が学科では、本日から「日直制度」が定められました。
内容は…授業前に先生のところへ行って配布するプリントはないか尋ねる、黒板を消す、なにかお手伝いできるようその日はなるだけ前の席に座って授業を受けるなどなど…


・・・。
えーと、わたくし、一応大学生なのですよ?
小学生ぢゃないんですけどもっ!!
べらぼぉに高い授業料払ってるんですけどもっ!!助手はなんのためにいるんですかっ!!\(>皿<)/

聞くところによると、日誌も書かされるらしいですっ!
大学にきてまでこんなことやらされるなんて…信じられないっ!

2005/11/27(日) 気合いれなおしてーっ☆
あまりにサイトを放置しすぎて自己嫌悪に陥ってきました(><)
最近、オフ生活とオン生活の両立が上手くできていません。
学校がなかなか忙しくなってきました。
絵を描いたりする時間は暇なときに時間をかけるのではなく、
暇な時間を自分で作らないとだめなんですね(T−T)
時間を有効に上手く使いたいと思います。
明日から気合入れなおしますっ!うしっ!
日記ももっと頻繁に書きます☆きらーん
こんなあたいですが、飽きれずにおつきあいくださいませ☆

さてさて、最近やふぅオークションに目覚めました☆
不安もかなりあるけど、初めて取引した人がとっても親切で優しい方だったのでハマりそうですvv
今までずーっと欲しくても手に入らなかったサイバーグッズとか手に入れようと思ってますvv
とりあえず、初ゲットはこーんないっぱいのサイバーの本12冊であります〜☆も
とっても安かったんですよー(^^)
なかでもずーっと欲しかったのが「SAGAの小説」っ!
これ、なかなか売ってないし、売ってても定価よりも2,3倍はいつも高いことが多くて・・・(T−T)
ホントに嬉しいです〜vv早速読んでます〜v
そのほかもお絵かきの資料になるし重宝しておりますですvv

色々見て回っているとレアなものがなかなかあるんですねっ!
人からそういうものがあるって聞いていたんですけどちょっと前に「加賀さんマクラ」発見したであります☆(爆)
「おおーっ!ホントに存在するんだーっ!!」とちょっと感激☆
あ、落札はしていないですよっ。ちょっと欲しかったけど(笑)

2005/11/11(金) 久々の日記
いやいや、なかなか放置しておりました。
キリ番5000もすぎちゃったんですね(><)
次は5555ですね☆
ご、ごめんなさい〜(><)

最近、レポートが毎週出てて1ヶ月連続して出ています(涙)
今週もやらないといけない…しょぼーん
いや、なんていうか…すっごくめんどくさいレポートなんですよっ!
失語症の方の検査をされてる様子のビデオをみて、話された言葉をすべて書き写して、診断する…というものなのですが(><)
100人以上いる生徒に対して、用意されてるビデオが3本しかないってひど過ぎません!?
その上、学校のビデオデッキが1つ壊れてるってさらにひどすぎません!?(貸し出しNGなので家でみれません)
ビデオ見るだけで、だいたい2〜3時間はかかるのにっ!(繰り返してみるので)
そのあと診断とかしたら5〜6時間はかるくかかるのに!
ってゆうか、レポート提出期限は1週間しかないってひどいっ!
まぁ、興味がある分野なので好きなんですけどね☆
そんなこんなで、最近お絵かきしていません〜(><)
描きたいなぁって思っているキャラとか構図はいくつかあるんですよ〜。
FFだと2つ、サイバーだと1つ。
こういうときこそお絵かきってしたくなっちゃう衝動に駆られます。

っていうか、新条君とみきちゃんの誕生日過ぎちゃったなぁ〜
なによりもなぐなぐのお誕生日絵をかけなかったのが心残り…
ご、ごめんよ、覚えてはいたんだけど、その頃は徹夜な勢いでレポートしてたから(><)

小、中、高、大で1番勉強したのは?って聞かれると間違いなく
私は大学だなぁー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.