□ DIARY □
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 お次は・・・
2007/04/04 ・・・orz
2007/04/01 せっかくなのでUP☆
2007/03/20 韓国って・・・
2007/03/12 ばっとーん☆

直接移動: 20075 4 3 1 月  200612 11 10 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/28(火) 羅川真里茂さん♪
今日はこの2冊をGETしたので読んでました〜♪
しゃにむにGO19巻といつでもお天気気分3巻ですv
羅川真里茂さんの作品はどれも大好きです(^−^)
赤ちゃんと僕なんてお兄ちゃんもお母さんもお父さんも家族全員が読んでます(笑)
どっちもやっぱ良かったです〜(*^▽^*)

〜しゃむにGO〜
スポーツマンガってジャンルはあんまり好きじゃないんですけど、羅川さんのは別です♪
読んでてなんか…青春っていいなぁとか思っちゃいます(笑)
お気に入りなキャラは池やん先生vvかっこいっすv
16巻の池やん先生の大学生の頃のお話がだいっすきです!!
珊瑚ちゃんがかわいくってかわいくって…vv(*>▽<*)
このカップリング大好きですね〜vv
あと、今回も留宇衣負けちゃいましたね。
頑張っても頑張っても負けちゃう留宇衣も好きですね(笑)
がんばれ留宇衣!
ってか、高校二年生でプロポーズしちゃう駿君に乾杯☆(笑)
駿はまつげがバシバシすぎて時々オカマチックに見えてしまう…
でも、私は伊出君よりも長年思い続ける駿君とひなこちゃんがくっついてほしいなぁv

〜いつでもお天気気分〜
やっと3巻出たよ!!
な…長かった…。2巻出てから何年経ってるんだ??
1巻が出たときって私、小学生くらいじゃなかったっけ?
今じゃあ登場人物よりも年上になってるんですけどー!(爆)
この漫画好きなのに出るのなまら遅いんだよねぇ〜(><)
でもでも、面白かったです!
進之助と御堂のお話がvちょーかわいいvvv(*>▽<*)
おもいっきりベタな話でしたが、かわいいので全然おっけぃ☆
御堂さん、好きですねvv
ほのぼのラブはやっぱりいいなぁっと思ってしまいましたv
あとは伊藤クンがめっちゃかわいかったです!!(><)
店長同様、君のしつこさには敬服いたします(笑)(←このコマの伊藤クンかわいすぎっv)
麗子ちゃんも好きだし、この二人、はやくくっついてほしいっすね!

今回はマンガトークに走ってしまったな…(^−^;)
まっいっか☆

2004/12/25(土) メリークリスマス!
昨日はイヴで、友達とダベッてお泊りv
親と親戚から宅急便でクリスマスプレゼントが届きました〜v
ありがとう、かぁちゃんvありがとう、おじさんおばさん、いとこさんv
おかあさんからはセーターと手袋…
そしておっそろしいほどの冷凍食品
…母よ、確かに私は料理するのは嫌いだが、冷凍庫が壊れるんじゃないかと思うほど送ってこなくても…
ちゃんと自分で適当に作るから…

今日はおんなじアパートの友達とバイトを午前中に、
午後から夜まで遊んでましたvv
高校時代の写真とかプリクラとか色々見てたんだけど…
衝撃的なプリクラを発見いたしました!!
オナゴ同士でちゅ−してるヤツ!!マジの!(>0<)
しかも、なにってそのうちの一人が同じ学校にいるんですもの!
今はそのコは男の子と付き合ってるけど、一時期そういう道に走っていたそうです。
…実際にみたの初めてでちょっと衝撃的でした。友達だったし。
まぁ、恋愛は個人の自由ですから全く構わないんですけどね☆

…ケーキが甘すぎなのに、死にそうになりながら食べたから
マジでおなかが破裂しそう…はぁはぁ

2004/12/22(水) 変質者…?
今日は学校から7時半くらいに帰りました。
途中で友達と別れて一人で家まで歩いていたんですが、
ふと私の前で1台の赤い車が止まりました。
最初から変だなっと思っていましたが、やっぱり変でした(爆)
私がその車を通り過ぎると、ゆっくりと後ろから着いてくるんです!
「うわぁ〜…」っと思って私が立ち止まると、やっぱりその車もピタリと止まるんです!!
しかも、ちょうど次の道は砂利道で電灯が一つしかなく、以前そこでもやっぱり変質者が出て女の人が襲われてるトコロなんです…。
さすがの私も怖くなって走って引き返し、遠回りして帰りました。
その後も着いて来てないかとビクビクでした。
怖かったので気を紛らわすため、そのあとはウォークマンで福山さんのRED×BLUEをガンガン聴いてました。
ありがとう、福山さんvあなたのおかげで恐怖が少しまぎれましたv
福山雅治はやっぱ最高ですv今回の新曲「泣いたりしないで」大好きですv
…っと、最後は福山さんトークに変わってしまいましたが(笑)、みなさんも変質者にはおきをつけください。

2004/12/18(土) 500HIT☆
祝☆500HITです!!
キリ番とって下さった方にも、今まで来てくださった方にも感謝ですv
ありがとうございますv(^−^)

次のキリ番は777にいたしましたー!
年賀状とか期末テスト、レポート…などなど忙しくなってくるから
1000にしようかなとも思ったのですが、
自分が他サイト様とかで777とったらやっぱり特別な感じがするし、
嬉しいなぁと思ったので…。

カウンター…ちょーっと変えたい。
なんにも広告みたいなの表示されないのがいいですよね。
色々探して2件ほど、カウンターのみ表示されるトコみつけたんですけど、
カウンターのデザインが好きになれません(><)
やっぱり数字は大きくって、かわいくないといやなのです!
へんなとこにこだわりをもち、どうでもよいことに几帳面さを発揮するA型娘です。
自分の納得のいくカウンターを見つける旅はまだ始まったばかり…(笑)

…そういや、月曜、英語のテストがあった…


・・・・・・・まっ、勉強は明日からで!

・・・・その明日っていつまでも明日のままで、いつまでもこないんですよねぇ…

私、ダメ人間ですわ〜。

2004/12/16(木) ハンドベルのコンサートv
今日は学校のハンドベル部のクリスマスコンサートがあったので聴きにいってまいりましたーv
いやぁ、よかったですv(*^−^*)
ハンドベルの音色って魅力的ですよねーvvきれいでかわいくってvvクリスマスにぴったりです!
もううっとりでしたvv私もハンドベル部に入りたくなっちゃいましたよ!
去年まで北海道にすんでいたので、雪がないこの栃木にいるとクリスマスな気分になれなかったんですが、今日はちょっぴりクリスマスな気分ですv

…そして、悲しきことにイブの日は女友達と酒を飲み交わして終わります(笑)
まぁ、それはそれで楽しいからいいんですけどねっ♪


っていうか、最近、掲示板のレスがどんどんどんどんながくなっちゃってることに気づきます・・・(^−^;)
ある程度短くしたいなぁとおもうんですが、話し好きが止まらないのです(汗)
レスってあんまり長いとウザイっすかね〜??
も少し上手く話をまとめたいっす。

2004/12/12(日) パーティーしゅーりょー!!
昨日は7人でパーティーやりましたーv
お昼はレポートの締め切りが今日の人が何人かいてバタバタしちゃってたんですけど、
夜はみんなでご飯食べてお酒飲んで楽しかったです〜(^−^)
私の作った料理も全部食べてもらえてよかったです〜v
一人の友達からクリスマスプレゼントにネックレスを思いがけずにもらえて、な・ま・ら・嬉しかったです〜v
10時にはみんな帰っちゃって一人家に泊まってきましたv
二人になってからも飲み続けてたんですが、
普通に話してたのに最後には日ごろの人間関係の不満とか愚痴なんかに花が咲き、かなり熱く語っていました(^−^;)
私が感じている日ごろの不満をその子も感じてて、共感しちゃうもんだから止まらない止まらない!
お互いおんなじことおもってるんだなってことも知ることができたので安心しました。
私は人間関係で不満や不安になったことって一人で溜め込んじゃうことが多いので、話せてすこしスッキリしました。

2004/12/10(金) 明日はクリスマスパーティー☆
明日は隔週の授業で学校がお休みなので、ちょーっと早いけど友達と私の家でクリスマスパーティーやります!!(^−^)
っといっても、お菓子やお酒飲んでダベってるだけなんですけどね(^−^;)
んで、今日は明日の夕飯の用意をちょろっとしてました♪
私がちゃんと料理するってのはかなーりレアです!!
きんぴらと肉じゃが作ってましたvv
味はおいしいとかまずいとかの前に
しょっぱいですよ、奈緒香さん!!
私、だめなんですよねー、しょうゆとか何でもかんでも入れすぎちゃうんですよねー!
出来上がるのはいつもしょっぱい不健康な料理達ばかりです(汗)
私の料理毎日食べてたら、多分成人病で早死にします(爆)
だから、結婚するなら料理のできる旦那さんがいいなーvv(笑)
明日はちょっと早起きして部屋を掃除しなくっちゃ☆
奈緒香さん、掃除は好きなんですよ♪
じゃあ、早いとこ今日は寝ましょうーvv



っていうか、クリスマスなのになぜ和食なの…?
という事実に作り終えてから気づいたワタシ…しょぼーん

2004/12/08(水) パソコンが直った・・・vv
更新もせず、日記さえも書かずにすいません(><)
パソコンがおそらくウィルスにかかってネットができなくなってました…(T−T
パソコンを初期化したりして今日やっと復帰です☆
でも…キリ番絵が…せっかくだいぶ描けてたキリ番絵が、
初期化して消えちゃったよーーーー(T皿T)
しょぼぼぼーん、っというか、これはもう、ドボーン…
なまらしょげました…色塗りだいぶ進んでたのに…
あ、明日からまた作成がんばりまっす!!
幸い明日は学校ないんで!!
がんばりまっす!うっし!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.