□ DIARY □
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 お次は・・・
2007/04/04 ・・・orz
2007/04/01 せっかくなのでUP☆
2007/03/20 韓国って・・・
2007/03/12 ばっとーん☆

直接移動: 20075 4 3 1 月  200612 11 10 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/03(土) うふふふvv
オペラ座の怪人、初回限定版GET--っ!!(≧▽≦)
いや、もぉこの映画だいっすきなんですよぅ!!
音楽が、もぉさいっこうにいいですよねぇ…vうっとりvv
何度CD聞いたことかっ!!
未公開シーンとか特典映像に大満足vv
あぁ、なまら幸せ…vv
エミーの歌うクリスティーヌも良いんだけど、サラの歌声はもっと好きですvv(^^)
小説とか読んだから、前に映画館でみたときとファントムへの味方が変わってきますねv
あぁ…幸せvv(≧▽≦)美しい映像と歌に酔いしれる…パタリッ

っと、そうそうっ!
この間、ひょんなことからガンダムSEEDを全部みましたっ!!
かつてから気になってた名雲さんそっくりとウワサされるギルってSEEDではでないんですねっ。
…知らなかった(><)ガガーンッ
いやいや、ところどころ、やぱサイバーを思い起こさせるものがありますねぇvvあっはっは
内容は…うーん、まぁまぁかなぁ〜。(^^)
ズキューンってくるキャラがいなかったしね。
次のSEED運命に期待しよーっと☆

2005/09/02(金) BANANA FISHからリバーへv
はいはいっ☆
BANANA FISHブームから、単純なオナゴな私は
アッシュ→リバーフェニックスへと興味の対象が拡大☆
とりあえず、「スタンド バイ ミー」を見ましたvv
いやいや、アッシュを感じさせますねーっ!!(≧▽≦)きゃっv
映画自体もなかなか良かったですv
幼かった自分の子供時代を思い起こさせますvv
あぁ…若いっていいなぁっ!(≧▽≦)
この映画はきっともっともっと自分が年取ってから見ると味わい深くなってるんだろうなぁ〜っと思います(^^)
リバー自体も魅力たっぷりですよねv彼の思想とかライフスタイルとか惹かれるものがありますよね!
こんなピュアな人間そうそういないですー(^^) 
ううーん、私ってば単純v(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.