□ DIARY □
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 お次は・・・
2007/04/04 ・・・orz
2007/04/01 せっかくなのでUP☆
2007/03/20 韓国って・・・
2007/03/12 ばっとーん☆

直接移動: 20075 4 3 1 月  200612 11 10 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/04(木) 爆睡…
昨日は、友達の家で飲み会を4人でしてましたー☆
テストが終わったので、やっと遊べるようになってきましたー☆
家まで来るまで送ってくれるって言ってた友人が、
我慢できず(笑)、お酒飲んじゃったので、久々にお泊りしてきました☆
なんか、前より絶対にお酒に強くなったことを実感する今日この頃☆
いやいや、徹夜で夜通しおきてましたね〜☆
帰ってきて、もぉひたすらに、死んだように眠りについてました。

でもでも、今日は実習もあったので、午後からは泣く泣く実習先の病院へ…
マジックミラー越しで、患者様と言語聴覚士の方との訓練や検査のやり取りを見ていました。
いっやぁ、マジックミラーのはずなのに、患者様と何度も目があうので、みんなドキドキでした(笑)
「えっ!?あっちからは見えて…ないんだよ・・ね?」なんて☆
いやいや、しにそうなくらい眠かったですねっ!耐えてみせましたよ、アタイはっ!
でもでも、とっても為になる実習でした〜v
久々に白衣着ましたvv(*^^*)熱くて死にそうでしたv(爆)

そうそうっ!フロッピーやらCDやら色々整頓していたら、かつて描いていた絵とかでてきました☆
ちょっと1枚ご紹介☆
これは、キリリク絵であった名雲さんの没となった一つです。
これ、本当は全身描いてあったんです。
顔の表情とかはわりとすきだったんですけど、あまりにもポーズがイケてないのと、体のバランス悪すぎて、没にしました。
せっかく出てきたので、顔の部分だけ、色塗ってミクシィの画像にしようと思いますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.