□ DIARY □
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 お次は・・・
2007/04/04 ・・・orz
2007/04/01 せっかくなのでUP☆
2007/03/20 韓国って・・・
2007/03/12 ばっとーん☆

直接移動: 20075 4 3 1 月  200612 11 10 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/21(金) うがーーーっ!!
うがーーーっ!!
マウスが言うこときいてくれないーーっ!!(>皿<)
むきぃーーーーっ!


マウスが相変わらず、動きが悪くって、イライラします。
前回の加賀&なぐなぐの絵でも苦労したけど、
今描いている絵はけっこう細かい絵だから、すっごい不快指数が上昇します。
ただでさえ、色塗りという作業が好きじゃないのに、
こうイライラしては、ますます長時間描けません(><)くそぅ!!


今日は久々に(?)オエビ描いてみた☆
初描き、(バナナフィッシュの)アッシュですvv
…む、むすかしい…特徴とらえるのが、すっごく。
BFの絵は特徴捉えずらいなぁ(><)
でも、いつかサイトジャンルに加えたい…(小さな野望☆ミ)
ってか、オエビ描くにもマウスうごかないしっ!!
あれですね、このマウスでは主線は描くというよりも、ガタガタぶれた線を消してって主線にするってかんじですね。
ううーー(><)動きの好いマウスがほすぃーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.