□ DIARY □
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 お次は・・・
2007/04/04 ・・・orz
2007/04/01 せっかくなのでUP☆
2007/03/20 韓国って・・・
2007/03/12 ばっとーん☆

直接移動: 20075 4 3 1 月  200612 11 10 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/01(土) やっとFFACみちゃったーーーっ!!
今日オープンしてお店で初回限定パッケージのがあったので、買ってしまいましたっ(><)
「どうせなら、初回のがほしいーっ!}」って騒いでいたので、嬉しくなってソッコー買ってしまいました☆
でもでも、運がわるいっ!(><)
予約しなかったくせに、初回がいーっ!とか騒いでたから、
お兄ちゃんがわざわざ初回限定探して見つけてくれたみたいで、
ちょうど私がDVDを買った2,3時間後に電話で「みつけたよー」っと連絡が・・・(><)
あぁ、ごめんなさいっ、お兄様。せっかく探してくれたのに…タイミング悪すぎ…
なんか、ものすんごぃ申し訳ない気持ちでいっぱいです(><)
どうせなら、お兄ちゃんから欲しかったっ!うっうっ

でもでも、内容はかなり良かったですっ!
たいしたこと言ってないけどネタバレが嫌な人は読むのにご注意☆
映画のFFは失敗しちゃったし、最近のFFは,すごろくゲームとかいろんなゲームに出ちゃったり、あまつ群馬サファリパークにまで進出してるし(いや、それは関係ないから/笑)、
ちょーっとやりすぎじゃないのって、冷め気味な部分もあったんですけど、
いやぁ、見事にFF魂が久々に蘇った気がしますvv
戦闘シーンがとっても迫力ありましたっ!ラストはもっと時間かけてほしかったなぁー(><)そこがザンネンッ!
今回DVD見てレノルードの好感度が急上昇↑↑ナイスコンビですわっ
「泣いてねぇよ」「あそぼう」のロッズ…いやん、かわいいっ
DVDはなんとなく勝手なイメージでクラエアよりもクラティっぽいんじゃないかと思ってたんだけど、
クラエアな要素もあってよかったvvやっぱりエアリスはかっわいーっ!
ティファもかわいかったんだけど…なんていうか…その、はっきり言ってしまうと声がちょっと下手っぴだったのが残念っ(><)
声自体は合ってはいたとは思いますけども…
皆声はなかなか合ってたように思います。見ていて違和感はそんなに無かったです。ユフィはぴったりでした☆
音楽もよかったぁ〜vサントラ買いますっvvFF系は音楽がいいですよね♪

なんか、おまけで入ってたタークスとかヴィンセントとかのゲーム予告みちゃったら何気にプレイしてみたくなっちゃったかも☆

いっやー、予想外に良かったです〜vFF絵が無性に描きたくなってきたぜぃ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.