D I A R I O
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/08 移転先URL変更。
2004/05/31 移転のご案内。
2004/05/30 クレンジング。
2004/05/29 再びマルティナ。
2004/05/28 ヘアスタイル。

直接移動: 200410 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/28(金) ヘアスタイル。
ゲストルームで日本のおじさま世代の髪型の特徴について話題になっていたところ、タイムリーに取引先の方と食事をすることになって非常に困りました。。

その方、まんま「黒ゴキブリ」なんだもん(爆)
以前海外の百貨店に勤務されていたせいか香りに対する感覚はまっとうで、整髪料のにおいをプンプンさせていないのが救いです。

でもゴキブリやら焼き海苔の話題が出た当日にご一緒したものだから、思わず笑いが漏れそうになってガマンするのに苦労いたしました(^^;)
でも、なぜあんなに髪をテカテカさせないといけないのでしょうか。夜遅くなってシャンプーできないで眠ったら頭皮の毛穴が詰まりそうだ…。

日曜日の日記でプラセンタの導入を週2でやる予定と書いたくせに今週は帰宅が遅い日が多く、ぜんぜん出来ておりません。。
VCと混合でやると銅も併用できないしね〜。
でも何とかルーティーンに組み込めるように頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.