|
2004/05/14(金)
素早い対応♪
|
|
|
昨夜オラクルのカスタマーサービスにメールいたしましたら今朝9時半にはお詫びと該当商品を発送する旨の返信が来ていました。 発送は今日にもしてくださるそう。早く丁寧な対応に好感を持ちました。
確かに間違いは無いのが一番だけれど、トラブルがあってもその後の対応次第では、わたしはそれほど悪印象を持つことはありません。今回はモノがおっしゃっていたとおり届いてお詫びの一筆でも入っていたらまぁいいや。
今日はアロアソのバスオイルとジュリークの粒入り味噌ウォッシュなどの不在票が入っていました。 以前他のところに頼んだバスオイルキットが液漏れしていたので、今回はふたを確認するように事前にお願いしました。 うるさい客だと思われたかもしれないけれど、特に海外は何かあってからやり取りするのはやっぱりめんどくさい。。 ふたはきっちりしまっているとご丁寧に報告くださったので大丈夫だと思うけれど、最近めっきりツキが落ちているので不安です(^^;)
|
|
|