D I A R I O
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/08 移転先URL変更。
2004/05/31 移転のご案内。
2004/05/30 クレンジング。
2004/05/29 再びマルティナ。
2004/05/28 ヘアスタイル。

直接移動: 200410 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/13(木) おいおい(^^;)
仕事を早く上がれる日だったので再配達の受け取りラッシュになりました。
オラクルの他には通販のTシャツとかマンションの更新契約書なんですけれどね(笑)

画像はオラクルのお試しセットです。
開けてびっくり!
そう、1品足りないのです。
仕様が変わったのかと思い、サイトを確認してしまいましたよ。
日本のメーカーではものすごく珍しいことですよね。。
もちろん中仕切りの下も確認しましたよ(爆)

早速クレームのメールを出しましたが、どのような対応をしてくださるのかしら。
「新しいものを送ったのだからすぐに使って」と書いてあるくらいだから発送漏れのせいで使うまでに間が空くのは痛い(意地悪いコメントですね)。

ナチュラル系の製品でかぶれることはほとんど経験していない肌なので、届いた分だけラインで使ってみました。
目許はお犬のパーフェクトベールを代用です。

ミルクレはお世話になっている方が指のすべりの重さを指摘されていたのでスチームを当てながら使いました。
スチーム併用なら規定の量でだいじょうぶのよう。

香りは強くなく自然で落ち着く感じ。
成分みたところ、乳化に関連しているのはエタノール・ミツロウ・ベントナイト・レシチン・キサンタンガムのみ。
ナチュラルな成分だけで滑らかな感触を作り出しているのは驚きです。
拭き取った後は油膜が残るけれど、クレンザーで泡洗顔するとすっきりです。

他の商品も初回使用ではなかなか好感触で期待が持てます。
同時に噂のDMはどんなものなのかわくわくしています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.