D I A R I O
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/08 移転先URL変更。
2004/05/31 移転のご案内。
2004/05/30 クレンジング。
2004/05/29 再びマルティナ。
2004/05/28 ヘアスタイル。

直接移動: 200410 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/01(土) お犬で骨盤矯正(?)
自分でも左右のウエストラインが違う!と思って久しいのですが、ついにお犬オーナーにチェックされてしまいました。。なんでも左側の腰骨にゆがみが出ているらしい。
会社でデスクの左端にパソコン置いて、不自然な姿勢でタイピングしているせいかもしれません。
あと思いつくのは爪先が狭い靴だなー。右が合わなくて痛む日もあって、かばって歩いておりました。。おこられるのわかってるから申告はしませんでしたが(^^;)

じっくりと指圧に近いマッサージをしていただいたら帰るときには体が軽く感じました。歪んだ状態でもきついと思ったことはあまりないのですが、軽くなって、「あ、やっぱりおかしかったんだ」と気づいたというところでしょうか。

お犬はわたしなど足元にも及ばない重症患者さんも多く通っていらっしゃり、時によっては治療院と見まがうような状況になっております。脚が、とか腰が、とかおおよそエステとは程遠い会話がされていることも非常に多いです。

今回もボディのパック・マッサージ・背中のピーリング・フェイシャルというメニューを受けました。
明日からお犬もGW休みなのでやはり混雑しておりましたが、オーナーがお若い方を叱る声が少なかったのでよかったです(^^;)

サロンを出て、ナチュラルハウスを物色。
お菓子と一緒に、15種の雑穀がブレンドされた「楽膳」を購入しました。白米に少量を混ぜて普通に炊いたり、おかゆや雑炊にして食すものです。
早速試してみましたが、とっても美味しかった。独特のプチプチした歯ごたえも楽しいですし、白米に旨みを加えてくれるようです。教えてくれた方に感謝です♪

買い物があったので渋谷ロフトに移動。
味が好きではないけれどなんとなくリピートしたヴェレダの紅いもアイス色の歯みがきがなくなったのを思い出し、マーガレットジョセフィンの歯みがきを購入。これは何種類か試した事がありますが、成分が安全そうなのがうれしいし何と言ってもフレーバーがたくさんあって楽しいですね。

今回はやはりお世話になっている方おすすめの「紀州梅」と、なんとなく試したかった「ハチミツ」を選択。
未体験だったマウスウォッシュの「中国烏龍茶」「桜餅」「ローズ」もカゴへ。

売り場を眺めていて目に付いたのが、若い男の子の動向。
マークスアンドウェブの新しいバスラインをチェックしている子あり、ジュンコクラシックのソープのモコモコの泡で手を洗ってもらっている高校生あり、とわたしの世代とは明らかに違うものを感じました。

この世代はきっと女性の肌やメイクの変化に敏感なのでしょうね。
わたしも詳しくて細かい男友達が欲しい気がします。あくまでわたしの場合、恋愛からまない相手のほうが素直に聞けそうでためになりそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.